2006年03月06日

グラビア ザテレビジョン

162Gテレこんこん.jpg

本日発売の月刊ザテレビジョン別冊の「グラビア ザテレビジョン」にアロハロ紺野あさ美から先行してグラビアが掲載されてます!
そんな発表があったのがつい先月。即注文した「セブンアンドワイ」からは発売の今日になっても一向に連絡無し…会社の帰りに立ち寄った本屋でたくさん見つけたので買ってきてしまいました。注文分はキャンセルです。
開いてみると…

へぇぇぇぇぇぇ〜

おぉぉぉぉぉぉ〜

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

こんこんだよぉこんこん!!!


若干取り乱してしまいますが…それもこんこんの魅力のせい。ハワイだからちょっとだけ大胆になっちゃった水着も魅力的ですがやっぱり私はこの何とも言えない表情が好きです。アロハロこんこんが待ち遠しい…




それにしても友近さん。なにしてはるんですか?
posted by makoto at 22:50| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

Hello!Project Valentine's Chocolate

今年も届きました「Hello!Project Valentine's Chocolate」
届いたって言うか自分で買ったんですけど…

154バレンタインチョコ01.jpg
154バレンタインチョコ02.jpg

今年もモロゾフ社製のチョコレート。生写真1枚とサインステッカー(?)が同封されてます。
サインステッカーはなんか狭いところに無理やり書いたような、そんなこんこんの苦労が見られます。

154ステッカー.jpg

生写真はこのほっぺのふくらみ具合と人差し指でのプニ具合がたまりません!

154生ハ真.jpg

賞味期限は2006年5月31日。大切に頂きたいと思います。


ニューアルバム「レインボー7」も今日ゲットし今聴いてます。レポは書けたらまた後ほど…今のところお気に入りは「青空がいつまでも続くような未来であれ!」
posted by makoto at 20:37| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

年賀状

そんな青封筒騒動の中ですよ。もし今日届いてたら面白いなぁなんて思ってたら1枚の年賀状が届いていました。ちょっと遅めの年賀状だなぁなんて思って裏面を見ると…

!!!

なんとここバーからでした。

いや、あの、え?あ、はい。もうありがとうございました!
ここでお礼言っても仕方ないので早速お返事を書きたいと思います。

ホントこの心遣いと言うか何と言うか。感動しました。
posted by makoto at 20:14| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(2) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

2005秋ツアー トレーディングピンナップポスター2

1322005秋トレポ2こんこん.jpg

はぁ…癒されます揺れるハート
posted by makoto at 23:15| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

東名阪握手サーキット当選!

118東名阪.jpg
「”モーニング娘。/色っぽいじれったい”発売記念 東名阪握手サーキット」当選しました!全部で4口(横浜3口名古屋1口)をAチームに応募し名古屋が当選です。
こんこんと握手は去年のハワイツアー以来なので非常に楽しみ!…なのですが、ちょっと微妙な気分です。こんこんは先日の女子フットサル冒険王リーグで左手首を痛めていました。翌日の試合では左手をかばいながらも好セーブでしたが、ボールをしっかり掴めなかったり靴紐を結んだりグローブをはめるのも辛そうでした…そんな状態で握手会は辛いんじゃないかなぁなんて、そしてそれでもこんこんはきっと最高の笑顔で我々を迎えてくれるんだなぁと考えるとすごく微妙な気分です。
ケガは大した事はなく当日には万全になっていればいいのですが…
posted by makoto at 21:27| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

なつふく

117なつふく.jpg
紺野あさ美写真集『なつふく』本日発売です!
待ちました。やっと手に入れました。こんなに1冊の写真集を待ち望んだのは昨年の1st写真集以来です。

表紙を開くと最後までこんこんの様々な生きた表情が満載!いつもながらこの表情の豊かさには参ります。そして何とも言えない癒しや和みを与える雰囲気。一度見終わっても二度三度とクセになりそうです。(もうなってますが…)
さらにこの写真集の凄いところが今回はDVD付き。メイキング映像です。約10分ほどのですがなんとも贅沢な出来具合。写真集とセットであるのが勿体無いくらいです。

私のお気に入りは…全てお気に入りですが。特にお茶(茶道)をしている様子ですかね〜すっごく姿勢が良く見ていて気持ちがよいです。あとは空手のシーン。上段蹴りや正拳突きもいいですが、竹ボウキを持って歩いてるシーンが個人的には好き。あと空手はDVDのメイキングもGoodです。あとは台所のこんこんとかアイスキャンディーを食べるこんこんとか…やっぱり決められません!どれもそれぞれにいろんなこんこんがいてみんな大スキなんで
posted by makoto at 22:17| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

爽快!Freshビキニ

8月10日発売のこんこんの写真集「なつふく」に先駆けて今日発売のFlashにこんこんのグラビアが掲載されました。
ピンクの水着に手で髪をキュッ!と束ねてるポーズと白いシャツにスカート姿でふと遠くを見るような表情のポーズ。赤いビキニに赤い浴衣…これだけでも大満足です!水着の写真もいいですが、やはりこんこんと言えばそのなんとも言えない癒され和む表情。日頃の疲れや夏ばても吹き飛ぶ勢いです。
Flashもそうですが今日は各スポーツ紙でもこんこん写真集の記事が大きく掲載されていました。

Flashやスポーツ紙の記事だけでもこれだけ癒されてる私ですが写真集が発売されたらどうなっちゃうんでしょう…あと1週間。非常に待ち遠しいです。
posted by makoto at 22:44| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

マメッセージ日誌〜9日目 夜〜

育ち過ぎです!あせあせ(飛び散る汗)

114マメ139日目夜01.jpg

114マメ139日目夜02.jpg

もうメッセージが見えにくくなってます。

以下、クリックすると画像が表れます。

マメッセージのメッセージ

マメッセージのメッセージ2
posted by makoto at 22:36| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マメッセージ日誌〜9日目 朝〜

朝、目が覚めてふとマメッセージを見てみると…

114マメ129日目朝01.jpg

一晩でこんなになってしまいました!メッセージも読めます!
その生命力に驚きです…


以下、クリックすると画像が表れます。

マメッセージのメッセージ

マメッセージのメッセージ2



マメッセージのメッセージ(アップ)

マメッセージのメッセージ2(アップ)
posted by makoto at 22:25| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マメッセージ日誌〜8日目〜

昨日同様朝から曇りで涼しげ…代々木で少し雨が降っていたので外に出していたマメッセージを心配していたのですが余計な心配だったようです。順調に育ってます。

昨日よりもさらに芽が出てきました。メッセージも少し見え隠れしてます。
明日にはメッセージの半分は見えるようになるでしょうか?





と、言うわけでもうすぐメッセージ登場ですが、他に楽しみに育てている方もいらっしゃると思うのでメッセージが出てきたら、見たい人には見えるように注意して掲載していきたいと思います。
posted by makoto at 01:02| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

マメッセージ日誌〜7日目〜

今日も曇り曇りしかも朝は少し肌寒く雨も降りそうでした。
ハロコンに出かけてしまうので、今日は室内。部屋の窓辺に置いておきました。
すると今日夕方のあの地震。千葉県北西部で震度5弱…代々木でもかなり揺れました。
気になったのがマメッセージ…ちょっとバランスの悪いところに置いてきたので心配してましたがなんとか無事でした。

そして…発芽しました!!!
土から少し青く顔を出しています。昨日の土の盛り上がりは気のせいじゃなかったみたいです。



posted by makoto at 01:58| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

マメッセージ日誌〜6日目〜

今日は曇り曇りそれでも日中は日差しは強かったようです。

6日目ですが変化はありません。
気のせいかもしれませんが、土が少し盛り上がってきてるような気がします…
いや、気のせいかあせあせ(飛び散る汗)






明日は代々木第一体育館でハロコンカラオケ演劇我々が盛り上がっている間に顔を出してくれるとよいのですが。
posted by makoto at 22:38| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

マメッセージ日誌〜5日目〜

今日も朝から良い天気晴れ
世間では夏休みが始まったそうです…リゾートさらに今日はお台場の冒険王ランドでガッタスの公開練習とファン交流イベントが行われたようでサッカーいいなぁ行きたかったなぁ

5日目ですが変化はありません。ただ土が少し湿っているような気がします。雨などは降っていないのですが…水のやり過ぎでしょうか?確かに説明書には「1日〜2日おきに」と書いてあります。明日から少し少なめに水をあげてみることにします。



posted by makoto at 23:37| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

マメッセージ日誌〜4日目〜

今朝は少し曇り気味…曇りでも昼頃から陽も出てきました晴れ
比較的過ごしやすい感じです。
朝、例によってこんこん湧水をあげて外へ





今日も残念ながら変化はありません。でもきっと缶の中ではすくすくと育ってると思います。
posted by makoto at 20:56| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

紺野あさ美2nd写真集「なつふく」発売決定!!

ちょっと乗り遅れ気味ですが…

こんこん写真集第2弾キタ━(゜∀゜)━ッ!!!
1stから約1年。またこの日が来るとは…ホント嬉しい限りです!
タイトルは「なつふく」
平仮名で書くとなんともこんこんらしいふんわりとしたイメージです。

以下、ワニブックスの解説文を引用です…

2作目となる今回の写真集は、「夏を過ごす少女」がテーマ。


夏を過ごす少女…毎年夏に何かやってくれるこんこんにぴったりのテーマ

夏のひと時を過ごすシーンを中心に、前作から1年を経て少し大人っぽくなった紺野あさ美の姿を写し取りました。


1stでは17歳青春真っ盛りのこんこん。今度は18歳。ちょっと大人っぽくなりさらに青春を謳歌してるこんこんに期待です!

京都ロケで挑戦した空手や茶道のカットで見せた真剣な表情は必見。もちろん、キュートでちょっとドジな魅力満載のカットを始め、南の島で撮影した水着カット、ドレスを着た妖精のようなカットなど充実の内容。


空手に茶道に水着カットに妖精カット(?) もう何でしょう。期待してるもの全てを盛り込んでます。個人的には空手&茶道のカットに大きく期待!あと京都の何か食べてるシーンとかはあるのでしょうか?

付録のDVDにはオフショットやロケの感想を収録!

今度はさらに動くこんこんまで!!!
ホント待ち遠しいです。


ちなみに私は現段階で2冊予約済み本手(チョキ)

posted by makoto at 22:20| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マメッセージ日誌〜3日目〜

今日も朝からいい天気です晴れ
こんこん湧水を少し上げ、外に出して私は出勤電車ビル
夜に帰宅三日月室内へ移しましたバッド(下向き矢印)家

まだ何の変化もありません




posted by makoto at 21:58| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

マメッセージ日誌〜2日目〜

今日はとてもよく晴れたので(関東地方では梅雨明け晴れ)外に出し一日日光に当てていました。
見た感じ特に変化はありません。




posted by makoto at 18:48| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

マメッセージ日誌〜初日〜

FC会報29号で発売された「MAMESSAGE」が届いたので早速育ててみます。



無事に芽が出るとマメにマッセージが書き込まれているようです。
私が買ったのはもちろんこんこんバージョン。どんなメッセージが書き込まれているか楽しみです。



育てるには水が必要。水といえばやっぱりこれ。



今回はこんこん湧水でこんこんマメッセージを育てたいと思います。



無事に育つのでしょうか…
posted by makoto at 19:32| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

紺野あさ美バースデーグッズ

今日はハロショでこんこんのバースデーグッズの発売日。
朝から行ってきました。
108BDグッズ01.jpg
メッセージにはこう書いてあります。
 5月7日で18才になりましたexclamation×2
 「あららもう大人ねぇ…」って感じデス…ぴかぴか(新しい)
 しっかりした強い女の子になりたいと思いますexclamation×2
 あとですね…フレンドリーな楽しい女の子になりたいな黒ハートと。
 これからも頑張りますので、応援、よろしくおねがいしますexclamation×2

 みんなにLOVEッ黒ハート

なんか「あららもう大人ねぇ…」ってところがマイペースなこんこんらしいなぁってちょっと笑ってしまいました。本人にとっても結構「あっ!」と言う間だったのかな?
「しっかりした強い女の子」って言うのは今年最初にも言ってた「精神的に強い子」って事かな?うんうん。コンサートやガッタスの試合を見ていてもかなりしっかりした強い子になってきてると思います。
もちろんこれからもずっとずっと応援し続けます!

あと、こちらがバースデーグッズの携帯ストラップ。
108BDグッズ02.jpg
まぁこんな感じデスw

それからお台場にも行って来ました。お台場ではフジテレビで「お台場学園文化祭」と言うのをやっていてハロプロも「ハロプロ!スポーツ芸能部」としてガッタスのお店を出店しています。(詳しくはこちら
そこで早速トレカサイズ写真をもらってきました。ガッタスのです。
108お台場ガッタス.jpg
集合写真をトレカサイズにするとかなり見にくいです…

何はともあれ、こんこんの誕生日まであと5日。
5月6日には17歳最後のステージ。そして5月7日には18歳最初のステージ。今から非常に楽しみです!!
posted by makoto at 23:48| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

こんこんがパン作りに挑戦!

103娘DOKYUパン01.jpg
娘DOKYU!の企画で初めてのパン作りに挑戦する事になったこんこん。
普段からパンが大好きなので作る様子は真剣で且つとても楽しそうです。

103娘DOKYUパン02.jpg
塩をふるいにかけようとしたこんこん。間違えもご愛嬌!

103娘DOKYUパン03.jpg
普段お手軽に買えるパンも、初めてのパン作りでその大変さを実感したようです。
そして、生地を練りながら「どんなの作ろうか?」「どういう形にしようか?」と考えるのが
とても面白いと語るこんこんでした。

103娘DOKYUパン04.jpg
とりあえず生地が完成!続いて具を入れます。

103娘DOKYUパン05.jpg
まずは『くるみ』
でもそれ…多すぎだよこんこん

103娘DOKYUパン06.jpg
ハートの形にしようとしたらやっぱりくるみが多すぎて失敗。
二つのパンをくっつけてハート型にしました。
なんだか微妙な形ですが、さて、上手くいけるでしょうか??

103娘DOKYUパン07.jpg
続いて『さくらあん』
これも多すぎだよこんこん

103娘DOKYUパン08.jpg
好きなものと言えばやっぱり『チーズ』
これは美味しそう!

103娘DOKYUパン09.jpg
そして『たらこポテト』
これ、たまにパン屋で見かけるけど美味しいんだよね〜♪

103娘DOKYUパン10.jpg
完成!
カメラに向けようとして、トレーから落としそうになるこんこん。
おっきな瞳をクリクリさせて驚いてる姿がかわいい♪

103娘DOKYUパン11.jpg
次はいよいよオーブンで焼きます!


パン作り。初めてにしては手際もよくちゃんと出来てたと思います。
しかも作ってるときの表情がとても良い!料理番組か何かにどうでしょうか?
得意の天津丼紺野家特製とろとろオムライスを持って「愛のエプロン」なんかもいいかもね。なんて♪


103娘DOKYU12.jpg
posted by makoto at 22:45| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

