2006年06月06日

ポケモーQ&A(6/5更新)

本日更新のポケモーQ&Aです。

Q.最近一番うれしかったことは何ですか?

紺野あさ美
A.人の愛を感じた時♪思いやりってステキですね♪なあんて♪


相変わらず「らしい」答えです。
最近っていつぐらいだろう…と考えてみるとやっぱり「5月7日のSSA誕生日コン」「5月11日スフィアリーグラスト」でしょうね。あれは私も見ていてみんなの愛を感じた気がします。
5月7日の誕生日コンではMCのときのハッピーバースデー。満面の笑みを浮かべながら本当に嬉しそうなこんこんがそこにはいました。後に放送された娘DOKYU!EXTRAではそのときの嬉しさと幸せさを語ってくれていました。5月11日のスフィアリーグラストでは盛大なセレモニー。こちらでもとても幸せそうな表情を見せてくれました。
何でも素直に受け止めホント純粋に喜んだり悲しんだりするこんこん。卒業発表以来きっといろんなところから応援のメッセージが届き、それらに対してもきっと純粋に感謝の気持ちや嬉しさを感じていたことだと思います。
そう言ったみんなの応援の声だったり誕生日を祝う気持ちだったりを全て素直に受け止めて「愛」と感じたのでしょう。「思いやり」と言ってるのがその証拠だと思います。
なかなかね。「思いやりってステキ」なんて出てこないですよ。簡単に言える言葉じゃありません。
最後の「なあんて♪」は照れ隠しかな^^ 書いた後に顔真っ赤にして両手で必死に扇いでる姿が浮かびます。
posted by makoto at 23:16| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

卒業記念グッズ

公式サイトのハロー!プロジェクトオフィシャルショップのページによると
今夏卒業するこんこんとまこっちゃんの卒業グッズを、アイディアを募集し作ってしまうと言う企画があるそうです。
詳しくはこちら
(オフィシャルショップ モール店でメルマガを配信してもらってる方は「臨時版」に掲載されていると思います)
アンケートは6月4日まで。そして提案が多かったものは商品になる…かもしれないとか。
「かも」なのであまり期待は出来ないかもしれませんが…何か送ってみるのもいいかもしれません。

ところで、これまで卒業グッズみたいのはいろいろありましたが、こういう企画は初めてじゃないでしょうか?なんかこう、ファンの声と言うか、そう言ったものを取り入れてくれるって言うのはすごく嬉しいですね。出来ればもっと早くこういう企画があって欲しかったなぁ…

さて、何を案として送るか…ん〜。いざ考えると悩んでしまいます。
こんこんとまこっちゃん。別々のものって言うのもいいけれど、個人的にはこの大の仲良しコンビ二人一緒の…と言うか二人だからこそっていうのもなんかいいなぁって思います。
うん。ここで書いても仕方ないですね。考え付いたら送ってみたいと思います。
posted by makoto at 22:30| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

娘DOKYU EXTRA 2

こんこんまこっちゃんにとって最後の娘。単独ライブとなった5月7日さいたま公演の舞台裏。

娘。ツアー最後のショイ!ピンクのパーカーを来たこんこんとすぐに抱きついたのは愛ちゃん?

ステージに上がる前、手を繋ぎ最後のライブの意気込みを語るこんこんとまこっちゃん。まだ最後ではないから…張り切りすぎると間違えちゃうから普段どおりを心がけると語るまこっちゃんに「行ってくるよ!行ってくるよ!」と何度もまるで名残惜しそうに手を振るこんこん…そして抱き合うこんこんとよっちゃん。

この日はこんこん19歳の誕生日。メンバーと会場のみんなで歌うハッピーバースデー。それを満面の笑み。もう幸せがこぼれ落ちてきそうなくらい幸せそうな笑顔のこんこん。

口がね、緩みっぱなしなんですよね、そのせいでこう…なんだろ…なんか普通MCのときでもずっとニタニタしちゃって、いやホントに幸せで…嬉しかったです。


私もこんなに素直に嬉しさを表情だけで雰囲気だけで表す人は初めて見ました。いや、表しているんじゃなくて自然と出る表情だからまたいいのでしょう…本当に心の底から祝ってあげたい。そういう気持ちにさせてくれます。

本番前からそしてライブ中もいつもどおり元気一杯の姿を見せてくれたまこっちゃん。しかしその裏にはこんな思いがあったそうです

こう、最後のファイナルのときに、始まる前に、私泣いちゃわないかなってのが凄い心配で、まだあるのにそんな泣いてられないって思ってたんで、でも泣かずに笑顔で最後までやりきれたし、なんかファンの人の顔とか見てて、あ、本当に幸せだなぁって思いました。


デビュー前の合宿のとき。辛くても涙を我慢して頑張ってきたまこっちゃん。どんなときでもいつも元気一杯でステージを所狭しと駆け回ってたまこっちゃん。そんな彼女らしいコメントでした。



紺野 < まだ7月23日まで突っ走って行きたいと思うので、あのぉ、皆さんどうぞ応援して行ってください!


小川 < 小川麻琴全部出して、そしてファンの皆さんに暖かく見送って貰えるように日々過ごして行きたいと思っているので、それまで皆さん宜しくお願いします!




7月23日 こんこん卒業公演まであと59日…
posted by makoto at 22:52| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

あと60日…

夏のハロコン7.23まであと2ヶ月を切ってしまいました…
いろんな雑誌で取り上げてる5.7娘。コンや5.11スフィアリーグの記事を読むよやっぱり事実なんだなぁとより寂しい気持ちになってしまいます。
雑誌でいっぱい取り上げてもらえるなんて本当は幸せなんですけど…微妙な気持ちです。



>ゆうさん
お久しぶりです。
引越しも無事に済みネットも開通したようで、お疲れ様でした。
情熱…って言うか…寂しいだけなんですけどね。
次は6.23-25を予約しました。
posted by makoto at 23:24| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

娘DOKYU EXTRA

4月28日。突然の卒業発表の翌日に行われた「大阪フェスティバルホール」でのコンサート。
急遽駆けつけた娘DOKYUスタッフによる舞台裏です。

開演前。不安や緊張を振り払うような笑顔のこんこんとまこっちゃん。
こんこんと手をつなぎながらのガキさんとの会話。

 新垣< やっぱりやめます!って言っていいんだよ
 紺野< いいの?
 新垣< うん


ガキさんらしい会話ですがこの二人の中に深い絆があるからこその会話だと思います…
「やっぱりやめます!」言っていいんだよ…こんこん…

そして初めての卒業コメント…

 
自分の中で将来こうなりたいっていう姿が具体的に見えてきたので、そのために、一旦このお仕事から離れて大学進学を目指そうと決めました。え〜っ。えー夏のハロープロジェクトまでまだまだまだまだエンジョイしていきたいと思いますので、皆さん引き続き応援宜しくお願いします!


思ったよりもはっきりと毅然とした態度で話すこんこん。その強い決意が感じられます。
そしてそれを後ろで見つめるみきてぃがすごく印象的でした。なんだろう…ちょっと寂しそうな表情の中にある自分で自分の道をスパッと決めたこんこんに対して暖かく見守るような表情。一言一言にうなずきながら聞いてました。

 え〜。私はですね。自分の、自分で新しいことにチャレンジしてみたいなって思って。え〜留学して勉強することを決めました。それでそうですね〜あのぉ。こんこんよりはあと1ヶ月くらい長くモーニング娘。やるんですけども、その残されたモーニング娘。を精一杯小川麻琴らしく駆け抜けたいと思っているので応援宜しくお願いします。

普段はしっかりしてるような雰囲気のまこっちゃん。しかし緊張からかちょっと詰まってしまうところもありましたがその決意は十分に伝わったような気がします。その横で緊張するまこっちゃんを見守るような表情で見つめるこんこんがまた印象的でした。

そして一回目公演の終了後…

 紺野< いや〜なんか。一回目なのにいつも以上になんかエネルギーを使ってしまって。

確かに29日昼公演はこれまでのこんこんの10.5倍以上のパワーがありました。確かレポにも書いたような気がします。まるで卒業コメントに凹んでる我々を元気付けるような…
そして続けて

 紺野< 自分の思った事をちゃんと話せてたらいいなと思います。2回目も頑張ってきます!

タオルで口を少し覆いながら言ってました。「話せてたら…」のときに一瞬しかめたような表情。なんだろう…いつも何事にも真剣に体当たりでぶつかっていくこんこんだからやっぱり自分の思いと言うか気持ちをストレートに伝えたいと言う気持ちが強かったのでしょう。大丈夫です。こんこんファンなら皆あのコメントを言うこんこんの表情で伝わりましたよ。
そして…「一旦」と言う言葉。信じてます。
posted by makoto at 23:13| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

19歳の誕生日おめでとう!

今日は紺野あさ美さんの19歳のお誕生日ですバースデーおめでとーこんこん!!

思えば14歳ですか?モーニング娘。に加入したのは。
早いものでもう5年です。

なんていうか…あの頃は何をやっても不安げだった子が
今は自分で自分自身の将来の道を真剣に考え決断する大人の女性に成長しました。
いや、もともと自分の事は自分でしっかりと真剣に考える子だったのかもしれません。
だからモーニング娘。になれ、そしてモーニング娘。としてこれまで頑張ってこれたのでしょう。

この夏から彼女は新しい道を歩んでいきます。
10代最後の歳に大きな決断をした彼女。
その意思の強さと日々努力する姿勢でどんな大きな壁も乗り越えられると信じてます。

頑張れ!こんこん!

posted by makoto at 00:09| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

出会い

今回ほど"仲間"と言うか"人の優しさ"と言うものを感じた事はありませんでした。今回の旅で出会った全ての方に感謝を致します。



思うところがあって5/1の夕方便で札幌へ行って来ました。
なんだろう…5/6のSSAまでずっと休みだったので一人でいるのが怖かったのです。何も予定はなかったし、たぶんネットを見るでしょうし、そこに流れている何処までが本当で何処までが嘘で…流されやすくすぐ本気にする私にとっては非常に辛い状況です。だからいろいろ寂しかったのかもしれません…

札幌と言えば某店です。もちろんお邪魔させていただきました。別に何かを聞こうとか思ったわけじゃありません。前回、前々回と訪れたときに感じたマスターの人柄がとても大好きだったのでとりあえず何だかわからないけど会いたかったのと、とにかくお酒が飲みたかったのと、きっと行けば同じ思いの方がいてお話出来るかな?と思ったのと…です。でも正直なんで行ったかわかりません…全部後付けかもしれません。

お店ではおいしいお酒を頂きながら、同じファンの方にも出会いお話出来ましたし、マスターや従業員の方そして地元の常連の方とともたくさんお話出来ました。皆さん非常に優しい方で楽しい方で、特にファンの方とは今回の件について深く話しこみ意気投合したり、何気ない話で盛り上がったり…本当に来てよかったと思いました。おかげで暗く落ち込んでた気持ちも(すっかりでもないですが)前向きに考えられるようになりました。

そこである時ふと考えたら、モーニング娘。を好きになり紺野あさ美さんを好きになり応援していくうちに、こういう仲間と言うか人との出会いがたくさんあったんです。普段だったら絶対に出会わなかったような仲間達です。会社で部署も年代も違うのになんかわからないけど一緒に騒げる仲間。香港ツアーでたまたま同じホテルに居合わせてその後連絡を取るようになった仲間。きっかけはネットの掲示板だけどいつの日から特別連絡を取り合ってるわけじゃないけど現場で会いいつまでもこんこんの話に花を咲かせることが出来る仲間。某店でその場限りかもしれないけど辛いときに一緒にお酒を飲んで一緒に遅くまで語り合ってくれた仲間。そんな多くの仲間達と出会うきっかけを作ってくれたのがハロープロジェクトでありモーニング娘。であり紺野あさ美さんでした。

こんこんで出会った仲間がいれば、こんこんとの別れで出会った仲間もいる…なんか複雑な気持ちですが出会いには変わりありません。そんなたくさんの出会いのきっかけを作ってくれたこんこんに感謝です。
卒業をしたらこんこんをもうステージやTVで観れなくなる寂しくで落ち込んでましたが、こういう大切な仲間達と出会うことも少なくなるのかと思うとまた寂しくなるような気がします。
なので今さらながら今回の旅行で「"仲間"の大切さ」「"出会い"の大切さ」を改めて実感して来ました。

相変わらず上手くまとまらないですが…とにかく行ってよかったです。

マスターには迷惑かけたかもしれませんがいつもニコニコと話を聞いてくれて、ときには真剣な話も聞いてくれて、これもまた感謝しきれないくらい感謝しています。また、何か寂しくなったら訪れたいと思います。

一応今回の行程…

5月1日(月)
 羽田からスカイマークエアラインズで新千歳へ−札幌着−お店へ

5月2日(火)
 HTBグッズ購入−ハロショでグッズ購入−レンタカーでドライブ(美唄、三笠あたり?)−お店へ

5月3日(水)
 列車で某市、市内をぶらぶら散策、バスで札幌へ帰還−ハロショでグッズ購入−お店へ

5月4日(木)
 旧北海道庁見学−サッポロファクトリーでぶらぶら−小樽でたそがれ−新千歳からスカイマークエアラインズで羽田へ−帰宅



178あさ美ちゃん.jpg
posted by makoto at 23:48| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

こんこん誕生日に向けて〜その3

申し込んだインターネット花キューピット。
私が大阪に行ってる間に支払期限が来てしまい。お知らせメールには「支払期限が過ぎるとお届け指定日にお届け出来ません」なんという怖い言葉が…
慌てて問合せ先に電話し事情を説明するとなんとか間に合わせてくれるとの暖かいお言葉。急いでコンビニに入金し再度連絡し間に合わせてもらうことが出来ました。
私もうっかりしてたのですがこればっかりは期日に間に合わないと意味がないどころか届きませんからね…
インターネット花キューピットの中の人に感謝です。
posted by makoto at 11:30| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

一夜明けて

寝れなかったんですけど…

でもなんか不思議な感じ。夢だと思ってた。
今でもそんな感じ

大阪行ってきます。
posted by makoto at 06:18| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

こんこん誕生日に向けて〜その2〜

何か書かないと落ち着かないのです。


こんこん誕生日に「花を贈ろうかなぁ」なんて前に書きましたが
早速申し込んでみました。インターネット花キューピット
宛先は「さいたまスーパーアリーナ」宛名は「紺野あさ美様」
宛名は文字数制限で「モーニング娘。」とか「Hello!Project」とか入らなかったけど大丈夫かな???

ちゃんと届くのか不安ですがとりあえず動き出さないと始まらないので…


あと何か知らないけど札幌行きのツアーを申し込んでる私がいるんですけど…
大丈夫かおい?<自分
posted by makoto at 22:01| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紺野あさ美小川麻琴卒業

今日。急ですが。ホントに急ですが。
こんこんとまこっちゃんの卒業が発表されました。いつかは来るだろうと思ってたけど…
今、正直よくわかりません。とりあえず目が潤んでるのとおなかが痛いのと頭がボーっとしてるのは確かです。
公式サイトからこんこんのメッセージ引用です。

モーニング娘。として充実した5年間の活動のなかで、将来「こうなりたい」という自分の姿や、やりたいことが具体的にみえてきて、その夢を叶えるためには大学で勉強したいと考えるようになりました。卒業後は学業に専念しますが、このお仕事が大好きなので、今後についてはいろいろな方向性をポジティブに考えたいと思っています。

> このお仕事が大好きなので、今後についてはいろいろな方向性をポジティブに考えたいと思っています。

この言葉信じてます。
そして今回の卒業理由がていのいいアレじゃなくてホントに頑張ってほしいなぁ。こんこんもまこっちゃんも。
あと今回は「モーニング娘。卒業」であってハロプロには在籍してるんですよね?そうですよね?
戻ってくるまでちゃんと大人しく待ってるからね。


とりあえず明日。私は大阪遠征です。
うちに帰ってワクワクしながら準備するつもりがちょっと…
いつも一人はなれてるけど明日はヤバイなぁ。絶対泣くと思う。
posted by makoto at 20:56| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(2) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公式発表

とりあえず落ち着こう。

まずはそれからだ。
posted by makoto at 19:16| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

こんこん誕生日に向けて

プレゼント何がいいかなぁ…とずっと考えてるのですがプレゼント
考えれば考えるほどよくわかんなくなっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
ま、こうやって考えてるときが一番楽しかったりするんですがたらーっ(汗)

で、ふと。思ったんですけど。

"花"

当日、お花屋さんから会場に直接配達してもらったらちゃんと届くのでしょうか???
フラワーギフトってやつで。

とりあえずやってみっか。
posted by makoto at 23:05| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

こんこん生誕祭のチケット来た!

なんか随分早い気はしますがレインボーセブン@SSAの5月7日公演チケットが来ました。
こうして手元にあるといよいよだなってますます楽しみになってきます。

5月7日と言えばこんこんの誕生日!生誕祭です!きっと。

で、やっぱり誕生日プレゼントは何がいいかなぁなんてずっと考えてます。
どんなものが好きなのかな?とかどんなものだと喜んでもらえるかな?とか…
でもそんなこんこんの趣味を考えれば考えるほど…食べ物しか思いつきません(笑)
posted by makoto at 21:46| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

アロハロ!紺野あさ美DVD

もう…ヤバイってマジで…

幸せすぎ揺れるハート
posted by makoto at 21:24| 千葉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

アロハロ!紺野あさ美

昨日のフラゲ失敗から一夜明けていよいよ本日発売!
朝からワクワクドキドキテカテカしながら仕事に励むも全く手につかず…そして終礼と共に会社を後に。

JR船橋駅到着。そのまま最短ルートで東武百貨店船橋店5階旭屋書店へ直行。エスカレーターでゆっくりと余裕を見せながら階を上がるも心の中ではドキドキワクワク。
そして5階到着。旭屋書店写真集売り場へ直行!遠目で見ると平積みされているコーナーの中で一箇所だけ明らかに量が少ない箇所がある。そして近づくにつれてその原因が明らかに…

 アロハロ紺野あさ美キタ━(゜∀゜)━ッ!!!

他の写真集が10冊ほど積まれている中で明らかに減っているそれは「アロハロ紺野あさ美」他と比べると最初はやはり10冊かそれ以上は積まれていたのであろう。しかし私の目の前にある「アロハロ紺野あさ美」はたったの2冊。2冊取ろうかどうか悩むも「きっとまだ手に入れてない船橋在住のこんこん推しもいるだろうなぁ」と思い1冊残しレジへ。並んでいる時間が長い…長すぎる。そしてお会計終了!
会計が済みそのまま急いで帰宅…ではなくその足で6階のイベントフロアへ

イベントフロアでは先週から「第32回北海道物産展」が開催中。さらにそこではあまりラーメンに詳しくない私でも絶賛した札幌の「すみれ」が出店されている。先日駅でポスターを見たときアロハロこんこんを手に入れたあかつきには絶対に食べに行こう!と決めていたのである。
6階に付くとまたわき目もふらずにイベントフロアへ。たくさんの北海道名産品が出店されているなか「すみれ」を目指す。見ると閉店ギリギリで何とか入店。迷わず「味噌ラーメン」を注文。
初めて食べた札幌中の島の「すみれ」での思い出とカバンの中のアロハロこんこんを胸にワクワクしながら待っていると10分程で味噌ラーメン登場!スープを一口。熱い!この熱さだ!美味い!やっぱり美味い!やっぱりラーメンは味噌に限る!贅沢言えばやっぱり本店と何かが違うけどそこは仕方が無い。
スープまで飲み干し幸せな気持ちのまま「すみれ」を後にして他の名産品を物色。札幌の有名スィーツ等などこんこんが好きそうなのばかり。買って帰りたかったが手持ちも少なかったので泣く泣く帰宅。

そしていよいよアロハロこんこん開封!実はまだ見てない!
この投稿が終わってからのお楽しみです♪

では。開封…

見終わりました…
posted by makoto at 20:12| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

週刊ビックコミックスピリッツに紺野あさ美

167スピリッツこんこん.jpg

スミマセン…バカあせあせ(飛び散る汗)



待ちに待ったビックコミックスピリッツこんこん表紙号の発売です。
パッと見わからないかもしれませんがついつい買いすぎてしまい、1ページ1冊ペースで買ってしまいました(巻頭グラビア7ページに表紙で計8冊)

内訳は。
出社時…地元駅の売店で1冊。乗り換え駅の売店で1冊。着駅の売店で1冊。会社の近くのコンビニで1冊。
帰宅時…乗り換え駅の売店で1冊。着駅の本屋で1冊。近所のコンビニで2冊。
です。

ほんっとバカでスミマセン…たらーっ(汗)

肝心のグラビアは…最高ですよ!もう!こんな娘が昨日1500mを走ったり凄い気迫でフットサルのゴールを守ったりしてたと思うとさらにサイコー!!!って気分です。
水着が中心でもちろん水着ショットはキュートで且つ鍛えられた体がかっこよく撮られてます。バイト姿やポロシャツでの学校の風景なんかも凄すぎ!もうアロハロが楽しみすぎて大変です。

そして、グラビアといっしょに書かれているコメント(?)これもこんこんらしさが物凄く出ていてグラビアをさらに引き立てます。

『もしハワイに留学できたら楽しいだろうなぁ!』と想像する18歳。
「モー娘。」のメンバーと一緒に来ることはあるけど、一人で訪れるのは初めて。『街中にいろんな色があふれてて、目に入るものすべて絵本見たいにきれいで大好きな場所です』と大喜びする18歳。
このロケ中、スタッフの誕生日であることを知ってプレゼントを買いに走った、心優しい18歳。


特にプレゼントの話はホントこんこんらしいエピソードだなぁとまた遠くに行ってしまいそうな感じです。
posted by makoto at 21:40| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

BEST SHOT vol.15 〜HELLO! Project〜

165ベストショット.jpg

ワニブックスより本日発売となりました。
公式サイトの説明によると、2005年4月〜2006年3月の間にワニブックスから発売したハロプロの写真集のベストショットです。

もちろんこんこんの「なつふく」も掲載!写真、付属DVDには未公開も入っていました。
こう、見ていくとなつふくの感動再びって感じです。

また「オフショットメモリーズ」として、何でしょう。撮影秘話みたいのも載っていました。ここでもやっぱりこんこんのエピソードが最高!

沖縄ソバの店でのこと。スタッフ一同が食べ終えた頃、ふとコンコンを見ると、まだ半分も食べていない。「モグモグ」と漫画のような食べ方。かわいいね〜なんて、みんなで眺めていると、少しスピードを早めて、「モグモグもグ」。マイペースなコンコンに、超萌え〜!

こんこんの「モグモグ」見たいぃぃぃぃ!!!!!こんこんの「モグモグモグ」見たいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!この表現からすると約1.5倍のスピードになったのでしょうか?そう言えばサイボーグこんのは10.5倍でした。

さて、こんな超萌え〜なこんこんの3rd写真集ももうすぐ発売です!
posted by makoto at 22:37| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

来週のスピリッツに

小学館のビックコミックスピリッツ本
来週の予告にこんこんの名前がexclamation×2exclamation×2

 グラビアにはあのげんき娘。
 紺野あさ美が登場!!

これはもう激しく期待です!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
発売は3月20日(月)待ちきれません…
posted by makoto at 22:04| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

辻よしなりラジオグラフティ

文化放送で16:00から放送されているこの番組。今日のゲストはみきてぃとこんこんでした。
時間的に私は仕事中なので聞けるはずもなく…ま、帰ってからどこぞから拾って聞きました。
やっぱラジオっていいですねぇ。特にこんこんがラジオに出る機会をもっと増やして欲しい!!さり気ないコメントとかかなりおもしろいのに…オソロは最高だったなぁ…

さて、約20分ほどの出番でしたが、話題毎にちょっと感想など。

■自己紹介

 知っての通り二人とも北海道出身。
「北海道の…札幌ですか?」との質問にこんこんは「私は札幌ですね…」
さて続いて注目のみきてぃです!
 「私は…まん中らへんですね」
キタ━(゜∀゜)━ッ!!!まん中らへん!すると女性アシスタントが「富良野?」いいパスです。すかさずポイントゲッターのみきてぃが「まぁその辺ですね」。ここまで隠し通すと気持ちいいです(笑)

■フットサル

 この二人がきたらこの話題は当然でしょう。フットサルの魅力について語っています。
こんこんは「単純にスポーツの楽しさに出会った。練習して出来るようになって点が入ってって単純に凄い楽しい。フットサルやってるときはフットサルだけに集中するのがなんかいいかなって」確かにフットサルやってるときのこんこんっていつもよりも真剣でかつ楽しそうだからなぁ。勝利の喜びと負けの悔しさもたっぷり味わってるし。まさに青春!って感じです。

■新曲「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」

 新曲タイトルにちなんで女性から見る男性のセクシーなところ。
まずみきてぃは「男の人の楽しそうな笑顔。作ってない笑顔がまたいい。」だそうで。こんこんもこれには同意らしく目がなくなっちゃうくらいの笑顔がいいみたいです。続いてこんこんは「声がハスキーは人。声がセクシーな人とか」これも結構前から言ってるますね。ハスキーな声か…風邪引いたときは…

■最近の事件とか流行ってること

 メンバーの間で梅干のおかしが流行ってるとか。干し梅で黒糖で甘くなってるヤツとかも。なんでも小春ちゃんがいつも食べてるところから流行りだしたらしいです。私はあまり食べたことないのですが先日「絵里がよく食べてる」とヲタ仲間からいただきました。結構イケますね。
続いてそれぞれの流行り。まずみきてぃは「家で映画鑑賞」だけど最近は「趣味ってなに?」と考えだしてるとか…そして今は手軽な趣味を探そうとしてるみたいです。そこへペットの話題。みきてぃと言えばトイプードルの「アン君」こんこんが言うには「アン君ちゃん」と呼ぶときもあるとか…こんこんの流行は去年末から凝り始めた「ネイル」ちなみに今日のネイルはおとといくらいにやったとか。確かに去年の夏秋ツアーMCでネイルにはまってるとか言ってました。確かそのときは愛ちゃんに初めて連れて行ってもらったって嬉しそうに話してました。でもフットサルをやってるので少し短めにやっているそうで、練習のときとかはテープを巻いて保護しているらしいです。

■これからの目標

 モーニング娘。では今ツアー中だし新曲も出るのでツアーを盛り上げる事!そして今年も張り切って行く!事。ガッタスのほうは19日にスポーツフェスティバルで昔大敗した一般の強豪チームと再戦があるので頑張りたいとの事でした。


全体的にみきてぃがほとんどしゃべっていた感じですが、こんこんの久しぶりのラジオにまぁ満足です。しかしこう聞いてるとやっぱりこんこん少し訛ってるなぁ…言葉って言うよりアクセントが。北海道弁はよくわからないけど何かアクセントが私が良く知ってる東北弁(特に岩手県南部地方)に近いんですよねぇ。でもそこがえれぇめんこいなやぁ。

posted by makoto at 20:26| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

