2008年05月25日

ハロプロエッグ デリバリーステーション!04

269_20080525.jpg

サンストリート亀戸です。行って来てしまいました。
この場所に行ったのは今回で3回目。1度目は音楽ガッタスのイベント。2度目は裕ちゃんのイベントです。

最初は行くつもりはなかったのですが、雨も上がったし暇だったし。
昼過ぎにいつもどおり友人と車で出て何故か東武堀切駅に行って駅前に感動して近くだったからそのノリでって感じです(笑)



ちなみに友人はヲタではないので…

 僕「亀戸行く?」
 友「いいけど何があるの?」
 僕「ハロプロエッグなんちゃらって言ってね…(ハロプロエッグについて軽く説明)」
 友「ふ〜ん。タダなんだ。オモシロそうだからいいか。」

と軽く説得して向かったわけです(笑)
僕自身も仙石さん以外わからないので友人には「仙石みなみって子がいるからその子だけ見てればいいよ」と助言しておきました。

17:00開始の30分前くらいに現場到着。すでにたくさんの人がいましたが、いくらか立見スペースも余裕があったので。向かってステージ左側の立見をキープしました。立見と言ってもかなり近い場所。

ステージ開始。メンバー登場!でもみなみちゃん以外わからん(笑)
何歌ったかな?「めっちゃホリデー」と「ここにいるぜ!」「LOVEマシーン」とあともう一曲知らない曲。あともう一曲くらいやったと思うけど覚えてません…
メンバーの衣装はなんか見たことある…と思ったらモーニング娘。の「THE BEST OF JAPAN夏秋ツアー」の衣装かな?メンバーそれぞれカラフルなワイシャツにネクタイ、スカート姿の。アレでした。
みなみちゃんは緑の衣装だったから…たしかよっちゃんさん。こんこんの茶色?の衣装を着たメンバーもいたけど名前がわからなかったです…やっぱ使いまわしなのかな?

久々にみたみなみちゃんはよかったです♪やっぱ小さいなぁ。でもよく動くし笑顔が素敵でした。
あと汗が凄かった。結構蒸し暑かったしたくさん動いたしね。衣装が汗が目立ちやすい感じだったから特に脇汗と背中の汗が目立ってしまってて、でも逆に顔は汗かいてなかった(目立ってなかった?)のはさすがプロだなってちょっと思いました。

ライブは30分くらいで終了。そのあとなにやら急に列が出来たから何かと思ったら物販販売でした。僕は特に買わず、周辺のお店を物色して帰宅です。

まぁ面白かったし久々にみなみちゃん観れたし結構好きだしよかったけど、やっぱり10代だと抵抗あるなぁ…

次。ハロプロ新人公演か…どうしよっかな(笑)
タグ:仙石みなみ
posted by makoto at 20:43| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツアー・遠征レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97943356

この記事へのトラックバック
×

