2007年10月29日

HappyBirthday♪まこっちゃん!

今日は元モーニング娘。小川麻琴さんのハタチのお誕生日です!
おめでとう!まこっちゃん!!

昨年夏にモーニング娘。を卒業して語学留学…
今頃何してるのかなぁと気になります。

私はまこっちゃんの歌やかっこいいダンス、そしてあの笑顔が凄く大好きでした。
なので、早くまたまこっちゃんの歌が、ダンスが、笑顔が見たい!といつも思ってます。

戻ってくる頃にはきっとまた一段と素敵な女性になってることだと思います。


最後にもう一度。

ハタチの誕生日おめでとう!
タグ:小川麻琴
posted by makoto at 23:09| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63321251

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。