2007年10月06日

ガッタス札幌遠征メンバー決定!

11月4日(日)にSTVスピカで行われる「『STVわくちん』スペシャル」の特別試合。
「Sapporo CERBIES vs Gatas Brilhantes H.P.」ですが、出場するガッタスメンバーがついに発表になりました!

サッポロチェルビーズ公式ホームページ - スケジュール


ガッタスからは…
 吉澤ひとみ、藤本美貴、柴田あゆみ、是永美紀、紺野あさ美、武藤水華、澤田由梨

以上の7名が参加!
なんと!こんこんがメンバーとして出場決定!!

みきてぃとこんこんにとってはもしかしたら初めての札幌凱旋試合じゃないですか??


この日は特別試合だけではなく、通常行われている「ノービスリーグ 第7節」も行われます。
いつも「観たいなぁ観たいなぁ」と思っていたけどなかなかタイミングが合わなくて観れなかったチェルビーズの試合ですが、こちらも今から非常に楽しみです♪


ところで、チケットはと言うと…

もちろん取得済み!ガッタスは誰が来るかわからなかったけど、発売日にちゃんと押さえてありますよ♪
航空券や宿泊地などはもっと前からちゃんと押さえてありますよ♪
この辺はぬかりないです(笑)


しかし

> (メンバーは変更する場合もあります。)

とこの言葉が気になりますが…
まぁ。いっか。気にしない気にしない。
posted by makoto at 10:41| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | Gatas Brilhantes H.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MAKOTOさん、こんにちは
NISSYです。

ガッタス札幌遠征なんですね。
そこにこんこんも参加ですか〜。

チケットだけでなく、航空券や宿の手配も済ませているとは、さすがMAKOTOさんです。

こんこんとミキティの北海道凱旋なんて、娘。コン以来ですね。

こんこんの応援はもちろんですが、
いまガッタス以外活躍の場がなくなってしまった
ミキティにも暖かい声援を送ってきてあげてください(^^)
私もミキティが気になるので。。

今回もまた熱いレポを楽しみにしています♪
Posted by NISSY at 2007年10月08日 12:30
>NISSYさん
こんにちは。
航空券や宿はすぐに無くなってしまいますからね。キャンセルがきくうちは取っておかないと(笑)
もちろんミキティの応援も忘れてませんよ!ガッタスには必要なメンバーだし私もミキティは好きですから。
あと札幌ファンとしてチェルビーズも応援したいので…複雑な思いです。
Posted by makoto at 2007年10月08日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59161634

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。