2007年09月12日

鳴り始めた恋のBELL

263_20070912.jpg

キタキタキタキタ━(゜∀゜)━ッ!!!

amazonからキタ━(゜∀゜)━ッ!!!


待ちにまった「鳴り始めた恋のBELL」です!

辛い日も悲しい日もめちゃめちゃ暑い日も台風直撃の日も…
このCDが手元に届く日を夢見てひたすら待ちました!

発売日が変更になると言うハプニングもありましたが
それだけ”楽しみに待つ”と言う日が増えたと前向きに考え
ひたすら待ちました…

そしてついに…


これからゆっくり楽しみます!
posted by makoto at 19:42| 千葉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | Gatas Brilhantes H.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。「T's Impression」というブログの管理人、たぁぼう。と申します。推しはガキさんで関西在住です。というより娘。についてはデビュー以来のファンですが、5期メンバーは10年の歴史の中で特に好きです。こんこんはほんと頑張り屋さんで娘。とGatasを大いに盛り上げてまる(た)印象がとても強いです。写真はシングルの分を、そして作品はシングルVの方を買いました。なんだかヒサブリにその姿を見てホッとしますよ〜。今年は夏に無事復帰ということで個人的にはあの可愛い声を再び聴けて・・。嬉しかったです。秋ツアーは10.20のガキさん生誕祭行きます。ということで本題から逸れましたが、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか。こちらには先にセッティングしておきますので。当ブログはほぼ毎日のようにいろんなネタで更新しています(熱くなりすぎて長文化することがしばしばですが・・)。どうぞよろしくお願いします。
Posted by たぁぼう。 at 2007年09月28日 01:10
>たぁぼう さん
はじめまして♪
コメントレスとリンクの対応が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
私も娘。デビュー以来(と言うか正確にはデビュー前かも)からファンやってます。
やはりその長い歴史の中では5期メンバーの想い出はとても大きいものです。
10/20は私も娘。コンに参加します。ガキさんも19歳になるんですね…私も一緒にお祝いします!
リンクは小さいながらも対応しておきましたので、よろしくお願いします!
Posted by makoto at 2007年10月06日 10:51
★管理人さん
リンクありがとうございます。ほんと5期メンバーとの思い出はオイラにとっても大きいと思います。互いに活動の場は異なりますが、こんこんにとっては大きな"自分の夢"に向かって頑張ってほしいと思います。

>10/20は参戦・・
そうですか。自分も行きますので交流etcできると良いですね。ちなみに昼夜参戦しますが、昼は自枠で結構前の方が取れたのですごく嬉しい感じです。

これからもよろしくお願いします〜。
Posted by たぁぼう。 at 2007年10月07日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55048076

この記事へのトラックバック
×

