2007年08月31日

GATASレプリカユニフォーム

260_20070831_01.jpg

7月にFCで申し込んだGATASのレプリカユニフォーム
つい先週に届きました。adidas製です。本物?いやレプリカって言うから本物ってのもヘンだけど。まぁオフィシャルなものです!
出来れば前のユニフォームとかゴレイロ用とかも出して欲しかったけど…まぁ贅沢は言いません。

一緒についてきたのがこの写真です。

260_20070831_02.jpg

GATASメンバーと、ベリーズ工房、℃-uteのメンバーが写ってます。もちろんこんこんも!
音楽ガッタスのハロプロエッグメンバーは是ちゃんと武藤水華さんだけかな?ちょっと残念…
でもこういうGATASの集合写真を見るたびに思うのは、やっぱりキャプテンよっちゃんの存在感。なんかすごいなぁって思います。
なんかこう、みんながよっちゃんのこと信頼してついて行ってるって感じがするし、だからと言って頼りっぱなしではなくて、個々のメンバーがまたそれぞれ力を発揮してって。なんだろう…すごくいい関係と言うか。
メンバーはもちろんだろうけど、ファンとして応援する側としてもよっちゃんがいるとすごく安心と言うか、頼もしく思えます。
そう言えば、献血のポスターにもユニフォーム姿で登場してますしね。私が使う乗換駅の掲示板にポスター貼ってありますよ。毎朝見るたび元気が出ます。

さて、そんなGATASですが、毎年おなじみ冒険王での活動がいよいよ9月2日で終わってしまいます。
私は土日に出来る限り参加しましたが、聞くところによるとこんこんは8月は皆勤賞だったとか…あ〜行きたかったなぁ…

でも。

最後9月2日は私参加します!

もちろんこんこんも参加…だよね?楽しみにしてます!!!


またまた聞いた話だけど、今日のGATASファンイベントで、こんこんの探していた「たまごアイス」が見つかったとか。「いろいろ情報を頂いて…」と言ってたらしいから、もしかしたら私の情報も役に立ったかな?
でも、こっち帰って来てから一度も売ってるの見たことありません…
posted by makoto at 22:13| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Gatas Brilhantes H.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。