2007年08月12日

たまごアイス

業務連絡

to)紺野あさ美様

本日(8/12)の「ガッタスファン交流イベント」で言ってた「たまごアイス」ですが、私の家から徒歩1〜2分のファミリーマートでは見つけることが出来ませんでした!
ごめんなさい…

しかし、この「たまごアイス」について調べてみました。

井村屋-アイスクリーム商品の紹介-駄菓子アイス

↑の一番下にありました「たまごアイス」
どうやらあの「井村屋製菓」の製品みたいです。
はて?こんなパッケージに入ってたかな?と思ったけどモノはあってると思います。
なんか懐かしいなぁ…
ちょっと私も気になります♪

しかしこれも懐かしいけど上の方にあった「メロンボール」も懐かしい!
小さい頃、これを食べた後この入れ物で遊んだものです。

と、言うわけで捜査は続行!
仕事とかでお台場にはなかなか行けそうにもないので、見つけたらまたここで報告します!

と、まぁいきなりこんな感じで書いてしまいましたが。
今日の「ガッタスファン交流イベント」で「夏と言えば」と言うお題でこんこんが言ってたのがこの「たまごアイス」
最近食べたくなってコンビニをはしごしたけど見つからなかったようで…もし見つけたら報告するようにと指令があったので(笑)探してみました。

こんこんのためならなんでも探します!

posted by makoto at 21:10| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。