2007年08月09日

ガッタスカフェオリジナルTシャツ

先日、お台場冒険王のガッタスカフェで買ってきた「ガッタスカフェオリジナルTシャツ(オレンジ)」
通販でも買える様になったようです

ジョナサンストア(ガッタスカフェオリジナルグッズ)

ガッタスカフェに行ったときに、なんとなく気に入ったのでなんとなく買ってきたTシャツですが、日課にもなってるジムでのトレーニングに今日は着てみました。
オレンジを買ったのでちょっと派手でしたが…ガッタスカラーなのでなんとなく「ガッタスメンバーの一員としてガッタスの練習メニューの一つとして筋トレしてる」と言う妄想を抱きながら楽しくトレーニングが出来ました(笑)
いやでもマジでいつもより1.5倍くらいは頑張れましたよ。やっぱりトレーニングにはイメージってのは大切みたいです。

さすがに「ASAMI KONNO」とか「MIKI FUJIMOTO」とか書かれたTシャツを着てトレーニングに出る勇気はありませんが(笑)このTシャツなら大丈夫でしょう。
もう一着買おうかなぁ

posted by makoto at 22:03| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Gatas Brilhantes H.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50850837

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。