2007年07月09日

名古屋に向けて…

今週末から行われるハロプロ2007Summerに向けて、名古屋までの新幹線も取り、ベースキャンプも決まり、あとは当日をドキみきしながら待つだけなのですが…
何しろ今回からこんこんこと紺野あさ美さんが復帰するもんで、まぁちょっとなんだか落ち着かない気持ちです。

卒業後もハロプロのコンサートやカジュアルディナーショーに出かけていて、「精力的に活動してる」とよく言われた私ですが、やっぱり今回は特別。今年の正月ハロコンみたいに突然の登場とは違って、今回は「出ます!」と予め情報が出ているからもう大変です。

で、やっぱりいきなり生のこんこんを見ると大変なので、15日の名古屋に向けてリハビリを開始してみました(笑)


とりあえず昨日はカラオケ。

いわゆる「本人映像」って事でカラオケの映像がPVになってたりするアレです。
モーニング娘。の曲も結構あったので、とりあえずこんこんが出演してるやつを選曲してみました。

 「Ambitious! 野心的でいいじゃん」
 「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」
 「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」
 「シャボン玉」
 「Do it! Now 」

時間の関係でこれくらいですが…久々に踊って唄ってるこんこんを見た気がしてテンションが上がりました!


今後は、写真集のDVDとかもろもろの封印を解いて行きたいと思ってます。


いきなり「アロハロ!紺野あさ美」は体に良くないので最後で…(笑)
posted by makoto at 23:28| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MAKOTOさん、こんばんは
NISSYです。

いよいよ今週末はハロコン@名古屋、
こんこんの復帰ステージですね〜。

私は財政難で行けませんが
MAKOTOさんは思う存分楽しんじゃってきてください♪

SSAにも出演してくれることを願っています。
また、今回のMAKOTOさんのレポも楽しみにしています(^^)
Posted by NISSY at 2007年07月10日 22:56
>NISSYさん
こんばんは!
いよいよあと数日です。
なんか忘れかけていたものが甦りそうな感じです(笑)
久々の名古屋でもあるので思う存分楽しんできます!
SSAにもきっと出演しますよ!私も行きますし。
Posted by makoto at 2007年07月11日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。