2007年07月07日

名古屋へ…

あまり書かないと忘れられてしまうので、日記じみたことも書くようにしようと思います。


そんなわけで、紆余曲折ありましたが結局名古屋へ行く事になりました。
名古屋はもちろんコレ↓です。

 Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜
 2007/07/15 名古屋国際会議場センチュリーホール

ねぇ。やっぱり。
こんこんが復帰する一発目だからやっぱり行かなきゃ後悔するかなぁって。

実は7/14-16と三連休だったので旅行に出かける予定で、宿や航空券など取ってたのですがこのために全て計画を変更してきました。
やれば出来るもんです(笑)

と、言うわけで、楽しみにしてた旅行も、こんこんの復帰公演も、両方とも行ってしまうと言う大変贅沢な結果になったわけです。


名古屋は昨年のハロコン以来なので結構楽しみにしてます♪



しかし「音楽ガッタス」って名前はなんとかならんもんかな…(笑)
posted by makoto at 17:16| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47026201

この記事へのトラックバック
×

