2007年07月03日

グレイト亜弥&美貴@札幌

255_20070701_01.jpg

2007年7月1日ZeppSapporoで行われたGAMのコンサートに行ってきました。
GAMのコンサートは6月9日夜10日昼に中野サンプラザで行われていたのにも参加していてこれで3公演目になります。

オールスタンディングの会場はかなり久々。会場のすぐ近くのホテルに宿を取っていたので、開場時間頃にほとんど手ぶら状態で列に並びます。整理番号は前のほうかな?
開場し中に入り、真ん中あたりの手すりに陣を取りました。真ん中辺りといってもやっぱり中野よりは全然近い!久々に近くでGAMの二人を見ることが出来るので開演までの1時間もあっと言う間でした。



開演!一気に現場が盛り上がります。GAMの二人が登場!やっぱり近い!!!
中野のときにはどこかしら寂しげでちょっと不安げなみきてぃの表情でしたが、そのときは明るく楽しげな表情でした。
数曲歌った後MC。あややとみきてぃが二人手を繋ぎステージ前方に立ち、みきてぃがモーニング娘。を脱退した事を報告。隣で優しい目で見守るあやや。これからソロで頑張ると、そして今日はGAMの藤本美貴としてステージを盛り上げてくれることを約束してくれました。それからまた一気に盛り上がります。

モーニング娘。で見ていたみきてぃとはまた違ったみきてぃがそこには居た気がしました。
なんだろう…あややと一緒だからなのか二人とも、とても自然体でそして、二人ともお互いに何か補いながらGAMの世界を繰り広げているような気がしました。

なんかツアースタート前からいろいろあったけど、コンサートを実際に観て、歌を聴いて、肌で感じてみるとやっぱり「みきてぃはみきてぃだな」ってホント思いました。今回のコンサートでまた一層みきてぃが好きになりました。
今回は1stツアーでしたが、これから第二弾、第三弾と続けて欲しいです!

最後に。

 「なまらありがとう!あやや&みきてぃ!」


255_20070701_02.jpg
posted by makoto at 22:16| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツアー・遠征レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46570598

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。