2007年06月20日

こんこん復帰公式メッセージ!

すっかりGATASからも遠のいていた私ですが、そう言えば今はどうなってるのかな?と思って公式サイトを覗いて見たら…

「GATAS BRILHANTES H.P. CDデビューのお知らせ!!」

「紺野あさ美のメッセージ」

ちゃんと公式メッセージあるじゃないですか!アップフロントさん!
こういうのもっと前に出して行かないと!(笑)
(気づかなかった私が悪いのですが…)

これでホントにホントにホントに復帰確定ですね!やった!!


そしてGATASがCDデビュー。ん?GATASがCDデビュー?

ん〜。これってどうなんだろう…
私としてはちょっと微妙…

だって、普段歌を歌ってダンスしてってパフォーマンスしてる彼女達が、フットサルを通してまた違った表情を、歌やダンスをやってるときとまた違った表情を見せてくれたのがGATASの良さだと思ってたのに。なんかだかぁ…

でもCD出たら買うけど(笑)


そしてこんこん。
メッセージからも相変わらず意思の強さを感じられます。

しかし、大学で学び、成果を残してしっかり卒業する、というのが自分の1番成し遂げたい事であるのは変わらないので、ガッタスと大学の予定が被ってしまった時には、大学を優先させてもらう事にしてもらっています。


それでこそこんこんです!そうこなくっちゃ!
「成果を残してしっかり卒業する!」
こんこんなら出来るよ!きっと。


なんだかまだ復帰にピンと来ないけど、こうやって情報がいろいろ入ってくると、「あ、戻ってきたんだなぁ」って感じてきます。

名古屋のチケットはとりあえず押さえたし。また忙しくなりそうです。



>konkon-asamiさん

> ロッテ負けちゃったけどこんこん帰ってくるからま、いっか みたいな
なんかそれイイ!(笑)

でも確かにこの先はわかりませんからね。こんこんのことだし。
また違う道に進みたいんだったらそれもそれでいいと思います。
それがこんこんらしさだし。


>NISSYさん

こんばんは。
復帰が早かったか遅かったか。それは私にとってはどうでもいいかなって。こんこんが何をやりたいかですよ。今回の復活劇はちょっと事務所の都合的なところがありそうですが、それでもいいかな?って思います。

>ガッタスでの復帰らしいですが、負けず嫌いのこんこんはきっとフットサルへの情熱を忘れていなかったのでしょうね
そうそう。それが一番!フットサルへの情熱は誰よりも熱かったですからね〜
今回はそこだったのかもしれません。

NISSYさんもこんこん同様頑張ってくださいね♪


>めりいさん

こんばんは!お久しぶりです!!
「万歳フットサル2」発売中止はもしかしたらこんこん編集版作成のためじゃないか?なんて噂もあります。ま、ただの都合のいい噂ですけどね(笑)
私も裕ちゃんを応援しつつもちょっとハロプロにはかなり疎くなってて、このままフェードアウトかなって思ってたところにこのニュースですから。もう大変です。
また一緒にこんこん応援していきましょうね♪
posted by makoto at 21:27| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は
今日も東京ドームいました。高砂行き車内からです。
前にも書いた通りハロプロとの関わりはフットサル事業のみなんですが
こんこんもフットサル事業中心で活動するのには縁のようなものを感じます。
ポケモーのこんこんコメント、「ガッタスへ戻って来てもいいよ」とありますが
日刊は「戻ってきてくれないか」なんか事務所が修正したようなで…
マスコミも救世主と認めてる訳ですからねぇ。

今はこんこんが帰ってきて本当によかったって気持ちになるために一杯応援することが使命だと思ってます。
あとポケモーは削除した待ち受けや着声を復活させるように節に願ってます。
では、川o・-・)ノ
金曜は千葉マリンいく予定です。
Posted by konkon-asami at 2007年06月20日 22:14
> konkon-asamiさん
超遅レスすみません…
こんこんの活動はフットサル中心で学業最優先ってのが私は嬉しいです♪
毎年恒例夏のお台場もガッタス出場が決まったようなので、私もめいっぱい応援して行きたいと思ってます!
(でもいつのまにかチケット発売になってたし…行けるんだろうか)

ポケモーは是非昔のも復活して欲しいですね!
出来ればテレ東のハロモニサイトの方も…
Posted by makoto at 2007年07月06日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。