2007年06月19日

紺野あさ美さんハロプロ復帰!!!

何故か私のところに友人達からメールやらmixiやらでたくさんのお祝いメッセージを頂きました。ありがとうございました!


ビックリしました!

また、あなたに会える、あなたに会えるその日を 心待ちにいたしております。


その日がやってきました!

朝、パソコンつけてYahoo!見たら「ハロプロ救う!紺野あさ美が来月復帰」なんて書いてあるから。
マスコミ嫌いだし胡散臭いからあまり信用してなかったけど、記事を見たら「18日、発表された」って書いてあったからきっと本当なんだなぁって。それからはテンションあがりまくりです(笑)
公式にも早く発表して欲しい!

学生と二束のわらじを履くことになるけど「学業を最優先する」と言う言葉にまた嬉しくなりました。それでこそこんこんです!そして

両立は大変かもしれませんが、両方やれるなんて幸せなことはないので、充実した忙しさを楽しんで、しっかり頑張って行きたい


と力強いコメントも載ってました。
「充実した忙しさ」この言葉は今の私には忘れてしまった言葉です。仕事が忙しい、大変だ!といつも嘆いてるけど、逆に言えばそれは充実してるって事なのかもしれません。そしてそう捉えればモチベーションもあがり、良い結果も残せるものです。またしてもこんこんに教えられてしまいました…

とにかく、しっかり学んで卒業したいと語ってるので、間違えなくそのとおりやってくれることでしょう。こんこんは。

復帰ステージは7月15日名古屋で行われるハロコンだそうですが、もちろんチケットなんか持ってません!
取り急ぎ、7月29日さいたまのチケットは抑えたけど、さいたまにも来るよね?こんこん。
posted by makoto at 14:20| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京ドームから書きこです
ものすごいテンション高いです
ロッテ負けちゃったけどこんこん帰ってくるからま、いっか みたいな

ただ復帰期間って大学いる4年だけで卒業、社会人になったらまた違う道進んじゃうんですかね?

いない間いろいろあったけどまた会えると信じ続けたからこそ
この奇跡が生まれたのかもしれませんね

明日もドームで多分叫んでるでしょうね

レッツゴーレッツゴーこんこん!
Posted by konkon-asami at 2007年06月19日 20:51
MAKOTOさん、こんばんは
NISSYです。

私も今朝、仲間からのメールやスポーツ新聞で
こんこんのハロプロ復帰を知り、ビックリしました(^^;;

もちろん嬉しいです(^^)
表舞台で見れるのは「夢」をかなえた4年後だと思っていたので、こんなにも早く復帰とは。。

ガッタスでの復帰らしいですが、負けず嫌いのこんこんはきっとフットサルへの情熱を忘れていなかったのでしょうね。

しかもハロコンのステージにも上がるのですね。
名古屋に。。
私も名古屋チケありませんが、SSAでもステージに上がってほしいですよね?

もちろん、こんこんのことですから
学業の方もおろそかにせずにやってくれると信じています。
そう、卒業前に語っていた「夢」に向かって。。

仕事と勉強の両立、大変でしょうけど頑張ってほしいです。私も仕事の忙しさを理由に英語の勉強をサボっていましたが、こんこんを見習って再開しようかな?
と思っています。

こんこんは本当に戻ってきてくれましたね♪

#飲み会帰りなので支離滅裂な長文でスミマセン。。
Posted by NISSY at 2007年06月19日 22:05
MAKOTOさんお久しぶりです
ニュース見た瞬間もう幸せでたまりませんでした。
正直万歳フットサル2が発売中止が決まった頃ハロプロと決別も考えていました。

でもその矢先こんこん復帰とは・・・
CDも出るみたいですし去年の悲しい夏とは裏腹に楽しい夏になりそうです♪
Posted by めりい at 2007年06月20日 14:29
>konkon-asamiさん
>NISSYさん
>めりいさん

メッセージありがとうございました!
別記事の方でレスしましたのでそちらをご参照下さい!

http://riskycat.seesaa.net/article/45403768.html
Posted by makoto at 2007年06月20日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。