2007年05月07日

ハタチのお誕生日おめでとう!!

5月7日は元モーニング娘。の紺野あさ美さんの20歳のお誕生日です!
おめでと〜!!!!こんこん!!!

はぁ。もうハタチかぁ。なんか信じられないなぁ。
でも自分で決めた道を歩んでる姿は立派な大人。とても尊敬します。

この日、こんこんがデビューした「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」からラストシングル「Ambitious!野心的でいいじゃん」までさくら組やカントリー娘。も含めて全て発表順にPVを鑑賞しました。
まだまだあどけなく周りについていくのが必死だった14歳の頃から自信に満ちた無敵の19歳まで想い出に浸りながらじっくりとこんこんの成長の証を観ていました。
変わったなぁと思う反面、なんか本質的なところはやっぱり変わりないところがこんこんらしさなんだなぁって思います。きっと今もずっと良い意味で変わり無いんだろうなぁ…

モーニング娘。として活動していた5年間。このとき輝いていた彼女を私は一生忘れることはないでしょう。
そして、これからもきっとどこかで輝き続けていることだと思います。


最後にもう一度。

紺野あさ美さん。お誕生日おめでとう!


この記事は5月9日に投稿しました。
5月7日は忙しくって投稿できなかったんで…
こんこん、ゴメンナサイ

posted by makoto at 00:00| 千葉 | Comment(3) | TrackBack(1) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんこん お誕生日おめでとう!!ちょっと遅いけど・・・(汗)
これからは、お勉強頑張って、4年後には芸能界復帰して欲しいですね!!その日を心よりお待ちしてます☆

最後にもう一度。

こんこん お誕生日おめでとう!
Posted by おかてぃ at 2007年05月09日 23:37
MAKOTOさん、こんばんは
NISSYです。

私からも、こんこん、いや紺野さんの20歳のお誕生日をお祝いします(^^)

彼女も今や大学生となり、20歳にもなりすっかり大人ですね。

もっとも、自分の将来を真剣に考えて、娘。卒業を決めた時点で立派な大人だと思います。

いろいろな所で聞く、彼女の「夢」ですが
是非とも実現してほしいですネ

でも、そっとしておいてあげたい気持ちもあるし。。

今は4年後の卒業目指して、頑張って勉強してほしいですね。

最後に私からも

Happy Birthday! 紺野さん!
Posted by NISSY at 2007年05月09日 23:58
>おかてぃさん

「また、あなたに会える、あなたに会えるその日を 心待ちにいたしております。」

この詞を信じて、その日を心待ちにしてます♪
もう一年経つんですね…早いような遅いような…


>NISSYさん
そっとしておいてあげたい…
私もそう思います。
きっと彼女は自分らしくマイペースで日々過ごしてることだと思います。
そんな彼女を信じて、今はそっと心の奥で応援するだけ…今はそれで十分です。

でも、ま、気になるのは気になりますけどね(笑)
Posted by makoto at 2007年05月10日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

紺野あさ美 20thAnniversary 
Excerpt:   大洪水のキッチンに 転がるポテトのデッド・ヒート 結局最初の手料理は レタ
Weblog:             AKB48inあさ美ノート
Tracked: 2007-05-09 21:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。