この記事へのコメント
紺野さん慶応大学にごうかくしたみたいですね!!!
今後が楽しみです^^
Posted by 四つ葉 at 2007年03月17日 14:49
MAKOTOさん、こんばんは
NISSYです。

最近の私はなかなか疲れがとれません(^^;

MAKOTOさんは今日、娘。座間コンに参戦されたのですね?
噂によると、PA席に中国人娘。がいたらしいです。

私は座間は参戦しませんが、
旭川、横須賀、名古屋センチュリー、SSAに参戦する予定です。
どこかでお会いできた際はヨロシクです〜。
Posted by NISSY at 2007年03月17日 21:13
>四つ葉さん
この春からはこんこんも大学生ですね。
これからいろんな事を吸収してひと回りもふた周りも大きく成長したこんこんを見る事が出来ればいいなぁって思ってます♪

>NISSYさん
疲れですか。私は最近よく寝るようになりました(笑)
なるべくストレスを溜めないように、そしてなるべく体を動かすようにしてます。そしてよく寝ると。
そうすると疲れもよく取れるような気がします。

レポ早速書きましたが、SEXY8ビートツアー。なかなか楽しかったです。私は今後の予定は無いですが、ちょっと行く方向でなんとか調製してみたいです。

中国娘。いましたよ。席がPA席の近くだったので分かりました。
Posted by makoto at 2007年03月17日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。