2005年05月07日

Happy Birthday!紺野あさ美さん

お誕生日おめでとう!紺野あさ美さん!!!!!

5月7日は紺野あさ美さんのお誕生日です!
もう18歳。いや、まだ18歳?とにかく18歳と聞くと大人な感じがします。
さて17歳のこんこんにはいっぱいいろんな事がありました。
夏に待望のソロ写真集発売!秋にはGATAS BRILHANTES H.Pの優勝に初のセンターを任せられた曲「涙が止まらない放課後」発売。年末の紅白で「涙が止まらない放課後」でソロパート。明けて正月のハロコンでは「桃色片思い」をソロで披露。3月にはデジタルブックスで写真集未公開の掲載、携帯サイト「ポケットモーニング」にて「紺野あさ美のガッタス日記」のスタート、テレビ東京系「娘。ドキュメント2005」ではボイトレに挑戦し新しい自分を発見…などなどなどパッと思いつくだけでもいろんな事がありました。17歳のこんこんにはホントいろんな意味で実りのある一年だったと思います。
18歳のこんこん。次はどんなこんこんを魅せてくれるのでしょうか?今からとても楽しみです。
大人だと言ってもまだまだ子供っぽさが残るこんこん。無理をせずにこんこんらしいマイペースで行って欲しいですね。

最後にもう一度。

紺野あさ美さん。18歳のお誕生日おめでとう!!
posted by makoto at 00:03| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんこんが18歳って月日は、早いですね。もっと魅力的な女性になってくれると期待しています。  
Posted by konkon12 at 2005年05月08日 07:15
ポンちゃんはテレビ東京で意味する?
Posted by BlogPetの「ポンちゃん」 at 2005年05月08日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3477309

この記事へのトラックバック
×

