2007年02月26日

Happy!Birthday!みきてぃ!!!

今日2月26日はみきてぃこと藤本美貴さんの22歳のお誕生日!
おめでとう!みきてぃ!!

ハロモニ。では最近ナレーションや字幕とかで「美貴様」とか呼ばれちゃってるみきてぃ。特に「ハロプロちゃんねる」のコメンテーターの座はハマリ役!ちょっと暴走気味のキャスター達に負けじと自分も最近暴走しちゃってます(笑)

今年はよっちゃんさんの卒業に伴ってモーニング娘。リーダーに就任。そしてGAMとしても3月にニューシングルの発売。ますますみきてぃから目が離せなくなります。特にリーダー藤本美貴ってどんな感じになるんだろうって凄く興味深いです。


ぶっきらぼうでわがままで、でも誰よりも寂しがり屋で甘えん坊なみきてぃ。そんなみきてぃが可愛いらしくて仕方ありません。これからも自分のスタイルを崩さずにマイペースで思うがままに自分の道を進んで行って欲しいと思います。

お誕生日おめでとう!美貴ちゃん♪
posted by makoto at 23:15| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

