2007年02月18日

中澤裕子ファンの集い〜バレンタインデースペシャル!

247_nakazawa01.jpg

2月13日(火)日本青年館で行われたファンクラブイベント。
日本青年館に行くのはたぶんハロプロでは初めて。たぶん10年ぶりくらいです。
JR千駄ヶ谷駅から歩いて10分くらいかな?大ホール入り口前はちょっと狭いですが、開場30分前。早くも多くの人が開場待ちをしてました。

グッツ列は既に締め切り。これ以降は場内で買ってくれとのこと。
売り切れの商品については、注文書により後日自宅発送してくれると言う嬉しいサービス付。

今回の目玉商品はやっぱり、サイン入り&注文者名前入りポスターパネル\20,000-
欲しかったけど…注文は今、ご入金は後日でもって言われたけど…旅行行ったばかりでお金がないんで諦めました…

セットリストを書きつつレポ…


1.恋をしちゃいました!
2.恋の始発列車

裕ちゃんの「恋をしちゃいました!」可愛い過ぎです♪

MC
 天の声(姿は出さずに声だけ)でサブさんが進行する形。
 まるでラジオみたいで裕ちゃんもやりやすかった様子
 (いつもFCイベント等でトークが異常に長くなるのでそれを制限させるためにこうしたのかも…)

ゲーム
 ・箱からお題の紙をランダムに選びそのお題について1分間トーク。1分過ぎたら途中でも止めるシステム。
 1.やってみたい習いごと
  ・編み物やキルトをやりたい。手先を動かし脳トレーニングに…
  ・ぴったり1分で裕ちゃん自身鳥肌が立ったと。

 2.最近、大笑いしたこと
  ・1月のエルダ紺でスーパーアイドルなっちとスーパーちびっ子矢口が二人で追いかけっこをしてた。10年経ってもやっぱりいいなぁ…と。

 3.自分がおばさんと感じるとき
  ・(性格が)丸くなった。
   横浜コンのときBerryz工房のさきちゃんが高校合格の報告にわざわざ来てくれた。「中澤さん!」と声を掛けてくれたのに嬉しかった。

抽選会
 ・ピンクのハートを持ってポラ撮影 5名
 ・クリコンのカレンダーポスターに当選者氏名とサインを入れて
  立派な額に入れてしっかりと包装して後日郵送 1名
 ・私は当然ハズレ

うらら(みんなと合唱 歌詞カード付)
東京美人
GET ALONG WITH YOU
DO MY BST

握手会
 ・相変わらず1人あたりの持ち時間が長い!
 ・握手後チョコレートの手渡し。
 ・私と同い年にも関わらず大変美しい。
  会話中はずっと目を見てくれて最後まで見てくれる。でもカラコンはちょっと怖い…ただでさえ眼力があるのに。



全体的にかなり満足な内容でした。
FC海外ツアーとかである「イベント」をそのまま持ってきた感じ。ただ、FCツアーではそのまま宿泊なので時間はもっと長いですが…

歌は「GET ALONG WITH YOU」でまた私が涙してしまいました。理由は特に無いけど…。なんか知らないけど裕ちゃんの声は心地良いし安心感があるし。なんかフッと気が緩むともうダメ。

次は来週のカジュアルディナーショー。さらに身近に裕ちゃんの歌声を感じられます。もう今から…


247_nakazawa02.jpg
裕ちゃんからのプレゼント♪
バックは「うらら」の販促用ポスター。
posted by makoto at 22:16| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツアー・遠征レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。