2007年02月01日

FCイベントのチケット到着

2月13日に日本青年館で行われる

「中澤裕子ファンの集い〜バレンタインデースペシャル!〜」

のチケットが届きました。
郵便の不在通知が来てて「はて?最近何かチケットが来る予定があっただろうか」と本気で悩んでたらこれだったんですね〜。

ところでこれ。いつもの青封筒にチケットと共に同封されていたA4用紙にたっぷりと注意事項が書かれてました。全部晒すとキリがないのですが…特に持ってくるもの。

 ・チケット  ← まぁ当然です。
 ・会員証   ← FCイベントですから
 ・期限証   ← 上に同じ
 ・身分証明書 ← 不正防止でしょう。最近はデフォです。
 ・青封筒   ← ん?!「今回のチケットをお送りする際の青封筒」って書いてある!

ついに青封筒まで持ってくるものリストに入りましたか(笑)
まぁ残念なことに不正が多いからでしょうね…だんだんと厳しくなってきます…

そのうち生体認証とかやったりして(笑)


そして注意事項ではないですが、19時開演のこのイベント。
ところが17:45集合と書いてあります。しかも「時間厳守」とご丁寧に。
何か開演前にあるんでしょうか…
posted by makoto at 22:59| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にすっぺしゃるサービスがありそう
Posted by かとちん at 2007年02月02日 05:31
初めましてぇ〜☆「SMILEれいな☆」って
言うブログを書いてる管理人茉莉(まり)っていいます
自己紹介しますね。
@の13歳でぇす。
激激推し れいな
推しメン 美貴ちゃン・さゆみん・小春ちゃンだよ
これからもよろしくお願いしますね。
Posted by 茉莉 at 2007年02月03日 21:52
>かとちんさん
裕ちゃんだからきっと何かあるに違いない!と思ってますけど…無いかなぁ。

>茉莉さん
初めまして。コメントありがとうございます!
れいなと言えば冬冬の「キラキラ冬のシャイニーG」が結構好きです♪
これからも宜しくお願いします!
Posted by makoto at 2007年02月04日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32612081

この記事へのトラックバック
×

