2007年01月29日

集結!10th Anniversaryいろいろ

昨日書いた記事(Hello!Project2007Winter〜集結!10thAnniversary〜2日目)でちょっと書ききれなかったことをごちゃごちゃと書いてみました。

そう言えばこんこんが来た昨日は「2007年1月28日」でした。
さかのぼって思い出したくない卒業公式発表は「2006年4月28日」
自分の事のように嬉しかった高認合格と大学合格の公式コメントが「2006年12月28日」
みんな「28日」なんですよね。偶然ですか?偶然ですよね。
でもこれから毎月28日は一応ドキドキしながら何か待ってます!(笑)


そして、こんこんが卒業のコメントに駆けつけてきてくれたって事は。当然、この公演はDVD撮影が入ってるわけだから。

242_koukoku01.jpg
(横浜アリーナのチラシより)

これを買えってことですか?
「Hello!Project2007Winter LIVE DVD BOX」4枚組 \10,500-
ワンダとエルダと集結!と特典映像の全部で4枚。もう絶対買わなきゃいけないじゃないですかぁ!!!

あともうひとつ

242_koukoku02.jpg
(これも横浜アリーナのちらし…)

ソロ写真集??全44バージョン??
なにやらネット申し込みで、100枚の中から好きな写真を24枚選んで発注するそうです。
ま、こんこんのは無いとしても、どこかに写り込んでるかもしれないですから…
いや〜なんかそんな微妙な構図で撮ってそうだなぁ(笑)
A4版28ページで\2500-だそうです。

まぁ、またいろいろ買わされるってことですよ。でも好きで買ってるからまぁいいか(笑)


あとは、会場内ロビーにあった花の数々。中に「クイズヘキサゴンII」ってのがありました。もう明らかに里田さん宛てですよね?そうは書いてなかったけど。ほぼレギュラー化してるし。


日曜夜公演はアリーナA上部にあるBOX席(関係者席?)が比較的よく見えたのですが…その中にちょっと気になる人が。
白い服に白い帽子を深くかぶって大きなマスクをして観戦してた髪の長い子。ものすごく怪しかったのですがもしかして…。誰々が来てたって噂がそこらに出てますから、もしかしたらそうだったかもしれません。よくは見えなかったので私には誰だかわかりませんでしたが。
それよりもその隣のブロックのBOX席で狂ったように踊っていた子供が面白かった(笑)


それからコンサートとは全く関係ないけど

242_fuwari.jpg

なんかこんなようなタイトルの曲歌ってなかったかい?℃-uteが。

あ、あれは「桜チラリ」か。
posted by makoto at 23:51| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ツアー・遠征レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいドキドキすること書いてますね。
白い服に白い帽子の髪の長い子って。
なんかその光景が目に浮かぶような…

見に行ってなくてショボーンな状態でしたが、救われた気分です。
makotoさんに感謝m(_ _)m
Posted by すぎ at 2007年01月30日 23:42
>すぎさん
なんかドキドキしますよね(笑)
私が見たBOX席の白い帽子のマスクの子はこんこんでは無いのは確か。だってこんこんがステージにいるときもいましたから。じゃぁ誰だ?って話ですが…わかりません。明らかに怪しい格好が余計目立ちました。

Posted by makoto at 2007年01月31日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32376825

この記事へのトラックバック
×

