2007年01月28日

こんこんが

いたの!
ステージにいたの!!

FROM+++⊂makoto⊃
posted by makoto at 20:32| 千葉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
詳しく教えてくださいm(_ _)m
Posted by すぎ at 2007年01月28日 23:14
こんこんの登場、ネットで話題沸騰中ですね〜♪
まさかあさみ、みうなにコメントするなんて予想もしていませんでした
makotoさんはコンサート行ってよかったですねー(*^▽^*)うらやましいです〜
Posted by めりい at 2007年01月28日 23:44
MAKOTOさん、こんばんは
NISSYです。

私も土日とハロコン参戦していました。
さくら・おとめの復活、光井ちゃんお披露目、
あさみ・みうな卒業といろいろ話題がありましたが
やはり私にとっては、こんこん登場がホントに
ビッグサプライズでした!

半年ぶりのステージ登場だったですが
以前のままのこんこんだったですね(^^)

私達こんこんファンを喜ばせてくれた
事務所,そして登場してくれたこんこん
に感謝です(^^)

もちろん、あさみ・みうなにも大きな声援を送ってきました。2人もこれからも頑張ってほしいですね。
Posted by NISSY at 2007年01月28日 23:59
>すぎさん
とりあえずレポに書きました!
伝わるかどうか不安ですが…とにかく元気そうで何より!そしてやっぱ変わってないなぁって感じでした。でも何処と無く大人っぽくなった感じは受験生として苦労してきたせいでしょうか?

>めりいさん
ホントね〜。すっごいついてた!夜はたまたま「ぴあ」で当選したんで。もし落選してたら行ってなかったんで。
しかも意外とこんこんから近い席だったんですよ〜!たぶん7.23の卒コンより近かったかも(笑)
最初は「手紙とかあればいいなぁ。まぁ無いか(笑)」なんて思ってたら本人登場かよ!って。
相変わらず我々の期待を裏切らないどころか一歩も二歩も先を行ってしまうこんこんでした!

>NISSYさん
参加お疲れ様でした。
落下事件とかいろいろありましたが、こんこんが登場した瞬間全てぶっとびました。
ホントこの事務所大好きです(笑)



って言うか興奮して寝れないぃ!
明日仕事なのに。
Posted by makoto at 2007年01月29日 00:27
こんこん見てみたかった。。。凹
あいぼんも会場に来てたらしいです♪

いろいろ楽しかったです。
Makotoさん、呑みとか付き合ってくれてありがとうございます。。。
Posted by おかちん at 2007年01月29日 22:21
>おかちんさん
土日はお疲れでした!
呑み会は少しの間でしたが楽しかったですよ♪
新横浜じゃなくてもどっか宿取っておけばよかったと後悔しました…
あいぼんさんも観に来てたって事は…近いかもしれませんね。復活も。
Posted by makoto at 2007年01月29日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32300343

この記事へのトラックバック
×

