2007年01月28日

Hello!Project2007Winter〜集結!10thAnniversary〜1日目

240_070127_10th.jpg

今、帰って来ました。
今日は久々にグッズ買うのに2時間も並びました(笑)横アリだから空いてると思ってたんだけど…考えが甘かった。
空いてると言えば、おかげさまで横浜アリーナ前の道路とか歩道とかが歩きやすかったです。

さて、コンサートのほうは…明日もあるので詳しい事は2日目の記事で。
って言うより実はあんまり印象がなかったり。
それよりもインパクトの強いことがあったので。

ま、こういうこと記事にあまり書きたくはないけど。

とりあえず、落ちるなよって言いたい。

私の席はアリーナBの後方でした。
開演前、もうじき始まるかな?ってとき、周りが一斉に私の左後方を見てるから何かと思ったら慌しい係員の姿。
よく見ると一人の男性がちょうどアリーナCとアリーナBの境あたりでしょうか?通路に倒れてました。周りの様子からどうやらその真上のスタンドから落下した様子。
それからそのせいかどうかはわからないけど、開演がさらに遅れてやっとスタート。暗い中、何人もの係員がペンライトなどで現場を照らしてました。2〜3曲目辺りで救急隊員登場。結構長い間現場にいたのでちょっと不安でしたが、どうやら担架で運び出した様子。しばらくして係員もいなくなったけど、中盤か終盤あたりでまた係員らしく人達が登場し、現場を見るか何かしてました。

とりあえず、それが気になって気になってしかたなくてコンサートも半々でした…
だって、きっと落ちた人も楽しみにして来たんでしょ?それがこうなってしまって、たぶん明日も観る予定だったのがダメになったと思います。だからなんか…寂しいなぁって。
サイリウムも青いのと赤いの持ってたから、きっとあさみみうなの卒業を観に来たんだろうなぁ…

見てしまっただけに彼の容態が気になります。
posted by makoto at 00:52| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ツアー・遠征レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかすごいことになってたみたいですね(汗
ヤフーでみたらその男性は重傷とのってましたから心配ですね。
楽しみにしててこういうことになっちゃうとすごく悲しいので、
騒ぐのもほどほどにしないといけませんねぇ:。(*-ω-)-
Posted by ゆう(愛理推し) at 2007年01月28日 12:02
>ゆう(愛理推し)さん
Yahoo!出てましたね。
今日の公演ではたくさんの注意書きと、MCでまことさんからの注意もありました。
騒ぐのもいいけど、楽しくなくちゃね!
Posted by makoto at 2007年01月29日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。