2007年01月22日

みきてぃが趣味を募集中

久々にハロモニネタ。

日頃「無趣味なんです」とか「いつも引き篭ってます」とか言ってしまうみきてぃ。ついに番組で趣味を募集してしまってます(笑)

239_miki01.jpg
239_miki02.jpg
2007/01/14放送分のハロモニで趣味を募集する藤本美貴さん(21)


239_miki03.jpg
239_miki04.jpg
2007/01/21放送分で2週連続趣味を募集する藤本美貴さん(21)


よく映画(DVD)の話をするから立派な趣味だと思うんですが…アン君ひまちゃんとかもね。


美貴ちゃんかわいいよ美貴ちゃん
posted by makoto at 22:21| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(0) | ハロモニ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
趣味を募集って言われても何を紹介すれば喜ばれるんでしょうかね?ただ、ミキティのことだからアクティブな趣味の方がいいのかも。
Posted by ドール at 2007年01月22日 22:54
ミキティの趣味探し、応募しましょう!!「モーヲタなんてどうでしょう!!!」
Posted by おかちん at 2007年01月22日 23:17
MAKOTOさん、こんばんは
NISSYです。

ミキティの趣味ですか。。
いろいろありそうですけどネ

焼肉食べ歩きとかフットサルとか(^^)

前になんかの番組で「格闘技に興味がある。」と
言ってた気がするので
プロレス観戦もいいかもしれません(笑)
Posted by NISSY at 2007年01月23日 19:44
>ドールさん
趣味募集って聞いたの初めてですからね(笑)
アクティブな趣味も似合いそうだけど、基本的にインドア派っぽいですからね…

>おかちんさん
「モーヲタの観察」ならいつもやってますよ。みきてぃは。
結構ライブ中見てるらしいですよ。自分のファン中心に。
ただ、自分を見てくれてないとどうも不機嫌らしいです。

>NISSYさん
焼肉食べ歩きかぁ。
そう言えば前に、楽屋でこんこんとまこっちゃんが食べ歩きの本を楽しそうに見てるのを羨ましいって言ってました。
でも焼肉にはうるさそうですからね〜

Posted by makoto at 2007年01月23日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

