2007年01月20日

札幌

P1000088.jpg
ただいま
天気もよくきもちいい!

FROM+++⊂makoto⊃
posted by makoto at 16:27| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MAKOTOさん、こんにちは
NISSYです。

お、今年初(でしたっけ?)の札幌ですね♪

例年より暖かいとはいえ、やはり関東からしてみたら
かなり寒いですよね?

東京でも土曜の昼くらいに小雪が舞いましたよ。

今日は名古屋エルダーがありますが、泣く泣く参戦を見送りました(笑)
来週の横アリがありますので。。

では今回も楽しんできてくださ〜い。(^^)
Posted by NISSY at 2007年01月20日 17:13
こんにちは、名古屋から書きこです。
名古屋も昼間は天気もよく気持ちよかったです。
今ハロショ入るのに並んでるのですが中々進みません。一体いつ入れるか…
このあとスーパー銭湯入る予定だったけどどうもカットして帰るようです。
こちらも帰ったらコンサレポ書くつもりなのでよろしくです。
Posted by konkon-asami at 2007年01月20日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31759970

この記事へのトラックバック
×

