2007年01月20日

雪景色

あ〜嫌になるな も〜きのうの夜
ふ〜今朝も雪かきだよ バイト遅刻だ
朝日を浴びて 雪が解ける日
まだまだ春は遠い 待ち遠しいな


ちょっとぶらり北海道に行ってきます♪

posted by makoto at 09:48| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ポエム」ですかぁ?北海道とは、これまでは極寒の地でした。

【しかし】近年、特に今年は人生でもっとも暖冬&少雪で、東北のような気候です。エルニーニョ現象。来月は毎週本州へ旅に行く(キュートコン東京を含む)計画は失敗でした。私もきょうは札幌中心部でハロプロショップなどでお買い物と和食に舌つづみします。名古屋のワンダフルはガマンして、来週の横浜アリーナでは【おそらく娘。の新曲YESヌードが初披露されるはず】楽しみです!
Posted by かとちん at 2007年01月20日 11:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

