2007年01月03日

よっちゃんさん卒業…

「ヤフーニュースで見たよ!」と野沢直子@お笑いウルトラクイズばりの驚きでしたが。今日、現場で発表とコメントを聞いてきました。ハロープロジェクトには残るとの事でちょっと安心でしたが、やっぱり「モーニング娘。リーダー吉澤ひとみ」がいなくなるのは寂しいです…
2005年の春。突然の3代目リーダーの脱退。そして4代目リーダーの急な就任。あの八王子市民会館での出来事は今でも覚えてます。
まったくの手探り状態でのリーダー就任。同時に同期の梨華ちゃんも卒業、入れ替えで第7期メンバー久住小春ちゃんの加入。ガッタスキャプテンとの両立。いろんなものを乗り越えながらいつのまにやら誰からも頼られるある意味男前なリーダーに成長していきました。もし私の上司と言うかリーダーだったら周りに自慢したくリーダー。そんな感じがしました。時には厳しく時には優しく時にはおどけたりバカやったり…なんかとにかく思い出の多いリーダーです。

そんなよっちゃんがモーニング娘。春ツアーを最後にモーニング娘。を離れます。その後はどうなるかはわかりませんが…どうなるんでしょうね。やっぱり得意なスポーツを活かしたスポーツ系のタレントとか。スポーツニュースのアシスタントとかもいいですね。あと、もちろんガッタスは残るはずなのでこちらもめいっぱい頑張って欲しいと思います。
でもなぁ…やっぱり歌を歌ってるよっちゃんさんもかっこよくてステキなんですよね。
私も4期メンバー加入時に日本武道館で「ドスン!」と一緒にやったので、なんか凄く寂しいです。
ハロプロに残るって言ってもね。
やっぱり寂しいです。
よっちゃん…
posted by makoto at 23:10| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事中考えてたんですが、何か法則というか傾向というかありますよね。
「メンバーの卒業公演=新メンバーのお披露目」
というの。
市井ちゃんの時が4期
圭ちゃんの時が6期
石川梨華ちゃんの時が小春ちゃん
で、よっちゃんが光井なんとかって子。

これでいくと9期オーデやってとしたらその子のお披露目が
誰かが卒業する時だと思うのですが、どうでしょうね。
これみんなとっくに気付いてることでしょうかね。
2期、後藤真希、5期は今のところこの法則には引っ掛かってないですけど。

今日も21時まで仕事でまたわざと8両の高砂ゆき乗って帰ったんですが向かいの座席で
ワンダでもらったもと思われるチラシ読んでた人見かけました。
いいなぁ、今の職種ってホント不利です。
Posted by konkon-asami at 2007年01月04日 21:54
>konkon-asamiさん
こんばんは。
前はラブマの法則なんてものがありましたが(笑)今は確かに卒業=お披露目ってパターンが多いですね。
私も今日は仕事始め。なんか今回の年末年始はホント年末年始感の少なかったです。
Posted by makoto at 2007年01月04日 22:34
こんばんわ。
まずは、リンクの件ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

ヨッスィーの件は驚きました。いずれ来ることだろうとは思ってましたけど、まさかこのタイミングだとは思ってもいませんでした。

卒業後は個人的には歌手よりも女優かバラエティを中心にしてみたらどうかなと思うんですが。
Posted by ドール at 2007年01月05日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。