2007年01月01日

謹賀新年

233_2007年賀.jpg


今年は陰ながらこんこんの事を応援しつつ、こんこんの愛したハロー!プロジェクト。そしてモーニング娘。も応援して行きたいと思います。

現場に行く機会も減るとは思いますが、旧年中お世話になった方、今年もまた宜しくお願い致します。


そんな私はこれから旅に出ます。
北海道じゃありません。
たまには親孝行。
posted by makoto at 08:11| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MAKOTOさん、明けましておめでとうございます
NISSYです。

昨年は、ブログにいろいろとコメントをつけさせて
いただきました。
やはり気になるのは、こんこん関連と北海道旅行関連です。

こんこんは、4月から新しい生活を是非とも頑張ってほしいですよね。
私も陰ながら、こんこんを応援しています。

北海道はMAKOTOさんのレポを読むたびに
「うらやましいなあ。。」と思いました。
私は結局1月行きを断念しました。
はやくて2月になりそうです。

今年も某所、もしくは現場でお会いしたいものですね(^^)

それでは昨年同様、今年も宜しくお願いします。
Posted by NISSY at 2007年01月01日 08:42
はじめまして&あけましておめでとうございます。
ゆうさんやめりいさんのブログから来ました愛ちゃんと紺ちゃん推しのドールといいます。よろしければ相互リンクお願いしたいんですけどいかがでしょうか?
Posted by ドール at 2007年01月01日 23:27
>NISSYさん
おめでとうございます。
最近はこんこん関連はもとよりハロプロ関連の記事も少なくなってきてますが、旅行関係でなんとかごまかしやってます(笑)
北海道は昔から「憧れの地」であったのが、昨年たまたまきっかけがありよく行くようになりました。今年は札幌だけでなく道東も挑戦してみたいと思ってます。そして今年も「鉄道で行く北海道」をまた実現させたいと思います!
次回北海道は1月下旬になります。その間は久々に現場続きですので、もしお会いできたらいいですね♪
それでは、今年も宜しくお願い致します!

>ドールさん
始めまして!そして、おめでとうございます。
ゆうさんやめりいさんのところでいつもお名前は拝見していました。ようこそ!
2006年はリボンの騎士の主演で愛ちゃんにとっても飛躍の年だったと思います。今年はその経験を大いに活かしてさらにパワーアップすると期待してます!
相互リンクの件、了解しました。早速このあと作業に入ります♪
今年も宜しくお願い致します。
Posted by makoto at 2007年01月02日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。