2006年12月28日

こんこんからのメッセージ

ハロー!プロジェクトよりファンの皆様へお知らせ


おめでとう!

ホントおめでとう!

勉強はもちろんだけど、もっといろんなところでも苦労したと思います。

でも、凄いよ。

いつも、我々が思っている以上の事をやってくれるこんこん。

凄いよ…

もう、それしか言えないです。


そして。

 > 今後も、メッセージが届いた場合はお伝えしていきます。

この1文。本気で期待してますよ。事務所さん。

ちょっと落ち着いたのでいつもより良いブランデーで祝い酒。

そう言えば、卒業発表があったのも28日で、今日の公式発表も28日。
思い起こせばちょうど8ヶ月前。凹んだなぁ。この世の終わりかと思うくらい。いや実際はそんなことも感じないくらいの放心状態。

でも今こうやって着々と新しい夢へと進んでるこんこんを見ると、やっぱ嬉しいなぁ。ホントに。

この子はどこまで行くんだろう。
娘。に居た頃からそう思ってたけど、今はさらにそう思うようになって来ました。

あ〜もう。なんだかなぁ。

今年はいろいろあったなぁなんて今日考えてたけど。
今日のこれがまた大きな記念日になりましたよ。

ホント激動の2006年でした。
posted by makoto at 23:21| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MAKOTOさん、こんにちは
NISSYです。

私も公式サイトで確認しました。

噂では知っていましたが、実際本人からメッセージが来るとは、思っていなかったのでびっくりです。
メッセージを掲載してくれた事務所にも感謝です。
これで私もホッとして年末を迎えられそうです(^^)

こんこんは「夢」への第一歩を踏み出しました。
4年後の実現に向けて、大学に入ってからも
一生懸命頑張ってほしいですネ
Posted by NISSY at 2006年12月29日 11:40
おひさしぶりです〜
正直ハロプロ公式で合格報告が来るとは思いませんでした。
それに久々にこんこん本人の文章が見られてすごく嬉しかったです(*^▽^*)

改めてこんこん合格おめでとう!!

ところで
> 今後も、メッセージが届いた場合はお伝えしていきます。
↑これ私もすごく気になりました。UFAさん期待しちゃいますよ(爆)
Posted by めりい at 2006年12月29日 23:20
今年の最後の最後にすごいメッセージがとびこんできましたね!!^^

もしかして最後までとっておいてみんなをびっくりさせようなんていう紺ちゃんの企みだったのかもしれません♪

芸能界卒業してもこうやって着実に前へ進んで行ってる人って少ないですから、紺ちゃんはすごいというか信念が強いですよね!☆
Posted by ゆう(愛理推し) at 2006年12月30日 14:36
>NISSYさん
こんばんは。
年末の思わぬプレゼントでした。気のせいかもしれませんが、この後から急に運が付いて来てる様な気がして。なんか毎日が清々しく過ごせてます(笑)

>めりいさん
お久しぶりです!
ねぇ。ホント公式が出るとは。でもこうやって事務所からその都度公式な情報をくれるってのはファンにとって物凄く嬉しいことです。FC更新したかいもありましたよ♪

>ゆう(愛理推し) さん
こんばんは。
そう言えば卒業のときに「みんなに報告できれば…」みたいな事行ってましたね。
こんこんのこの「有言実行」な姿を見てると私も頑張んないと…なんて気が引き締まります。



とにかく、こんこんはしっかりと自分の道を前へ前へ歩んでます。
私はそっと静かに見守り、またいつか良いニュースが聞ける事を信じてます!!
Posted by makoto at 2006年12月30日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30456025

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。