2006年11月26日

P903i

携帯の機種変更をしてみました。

旧NTTパーソナルのPHSがずっと契約したままで、解約するといろいろと特典があるみたいで、その割引とNTTドコモのポイントもろもろで料金0円!
ホントお徳でした♪

ところが困ったことに、ポケモーやらハロモニサイトやらで落とした超大切なこんこん画像や動画、着声が一切移行できない!なんてこったい!
しかも全部サイト自体から削除されてるので、私の新機種にはもう入らない!

ハロモニサイトで落とした着声

 こんこん「ここで、臨時ニュースです!」

がとても気に入ってたのに…
posted by makoto at 20:07| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドコモPHS、641P-Uと642Sの2回線持ってます。来年停波予定まで使うつもりです。せめてものの抵抗で。
赤外線で電話帳が移せるならこんこん画像も移して欲しいですよね、肖像権・著作権の事情とかなのかな?
Posted by konkon-asami at 2006年11月27日 21:56
>konkon-asamiさん
画像とか音声とか手放したくなかったので前の電話機(D900i)は手元にあります。
でもFOMAカード抜いてると画像も何も見れないんですね…最近気づきました。
あ〜こんこん…
Posted by makoto at 2006年11月30日 00:43
メロディコールってあるじゃないですか。
あれに各メンバーのボイスコールなんてあるんですね、見つけた時「汚ねー!こんこんいる時これやれよー!」
って叫んでしまいました。ちなみにメロディコール今はハニーパイ入れてます。
Posted by konkon-asami at 2006年11月30日 03:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28332285

この記事へのトラックバック

ワンセグ
Excerpt: (゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━ (゜∀゜)(゜∀
Weblog: konkon-asami.com あさ美.紺(konno
Tracked: 2006-11-27 21:25
×

