2006年11月23日

後悔先に立たず

って程のことでもないんだけど。

千葉県文化会館でのモーニング娘。コンサート

チケットも持ってなかったしうちから意外と遠いし面倒だしって行かなかったけど。

ちょっと無茶しても行けばよかったかな…



印西牧の原とか行ってる場合じゃなかったようだしバッド(下向き矢印)
posted by makoto at 23:32| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヲタを振り回すことによって、事務所やメンバーがうまく廻っているのは現実です。確かに良いコンサートだったとレポートがあります。
しかし、条件が合わないなら勇気を持って止めるのもひとつの選択です。
■などと偉そうなことを言ってますが、後悔ならいっぱいあります!!
6期が夕張映画祭に来たとき、近いので行けば良かったとか、2005は余り遠征できなかったとか、見逃した番組とかいっぱいあります。
Posted by かとちん at 2006年11月24日 00:56
>かとちんさん
かとちんさんのおっしゃるとおりです。自分の選択した道に責任持たないといけないですね!ちょっと大げさですか(笑)
Posted by makoto at 2006年11月24日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

