2006年11月19日

2006年11月度札幌旅行記 コメントへのレス

モブログなどにコメントありがとうございました。
ここでまとめてレスさせていただきます。

>konkon-asamiさん
17日だったら会えたかもしれなかったですね。残念です。
パレードはホントすごい騒ぎでした。でもこっち帰ってきたらそんなでもないんですよね。なんか寂しい。
今月末に京成上り線の高架が完成。12月のダイヤ改正でスカイライナー停車駅となるようです(モーニングとイブニングは停まらない)改正後に一度成田発で札幌に行ってみたいですね。

>NISSYさん
「ガラムマサオ」は聞いたことあるのですが今回も行けませんでした…次回時間があれば言ってみたいと思います!

>かとちんさん
今年はホントいろいろあった年でした。でも逆に人との出会いも非常に多かった年でもありました。またその辺は年末に書きたいと思います。
メイド喫茶は一度は行ってみたいと思ってます。ただ、なんか勇気が入りますね。札幌でもたまにチラシ配ってますね。
乗った電車はまさしく25分発でした。かなり快適で記憶にあるのは「新さっぽろ」の停まったのと「新千歳空港」に着いたあたりだけで後は熟睡でした(笑)
スポーツ紙等でのんちゃんの写真集はちらっと見ました。なんか天然っぽいですが凄く多才な子なのでTVでは見ていて楽しいです。写真集はちょっと気になったのでどうしようか悩んでます。

>ともさん
初めまして!
北海道の景色。これから雪景色へと変わっていきますがそうなるとまた一層綺麗になります。北海道の自然は四季が直接的に感じられるので私もとても大好きです!

posted by makoto at 22:02| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27825592

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。