2006年10月31日

Happy!Birthday!ひとちゃん♪

223ひと.jpg

今日、10月31日はメロン記念日・斉藤瞳さんの25回目のお誕生日です!
ひとちゃんおめでとう!

私はひとちゃんの歌。すっごく、すっごく、すっっっっごく好きなんです。なんだろ。なんか心に染みると言うか、バラードとか今でも歌を思い出すとちょっとホロっと来るくらい。何かあるんですよ、彼女の歌には。

今だから言えるけど、今年5月のカジュアルディナーショー。裕ちゃんとひとちゃんのディナーショーだったわけですが、ご存知の通り4月28日にこんこんの卒業が公式発表され、5月7日はSSAで感動の誕生日、そしてモーニング娘。ツアーとしてのラスト。そんな中で正直物凄いテンションの低さで5月14日のディナーショーに挑んだわけです(大金払ったけど、行くのやめようかと思ったほど…)そこでホント恥ずかしながらひとちゃんの歌に涙しました。なんていうんだろう…極限まで凹んだ心になんかすごく暖かい歌声と言うか、それが胸に突き刺さったわけです。

メロン記念日のコンサートは激しくてなかなか参加しづらいけど、こういったディナーショーとかFCイベントとかでは、ひとちゃんのソロが聴けるので毎回凄く楽しみです。

これからますますいい女性になって、ますます歌にも磨きがかかって行くと思うので、今後がまた楽しみです♪

ちなみに上の画像。貴重なソロ写真集の表紙です。ちょうどボスキャラの頃かな…
posted by makoto at 22:44| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆★☆ひとみちゃんお誕生日おめでとう★☆★

もう25歳なんですねw
あのなんとも言えへんような大人っぽさが
大好きです(●´∀`●)
メロンの紺は、ほんまに凄いみたいですねw
1度でいいカラ、どんな感じが体験してみたいです(笑)

メロンのベストアルバムも発売されるようになって
これカラますA楽しみです♪
早くシングルも出してほしいなぁ・・・w
これカラもメロンのム−ドメ−カ−として頑張ってね(人*´∀`)
Posted by み〜しゃ〜 at 2006年11月01日 20:00
>み〜しゃ〜さん
メロンのコンサート。特にライブハウスのは凄いです。
2004年くらいまではよく行ってましたが最近はホールコンで精一杯です(笑)
シングルは6月に会場限定で「お願い魅惑のターゲット」が出ました。ベストアルバム投票でも6位に入ってるくらい凄く良い曲なのに会場限定ってのがもったいなかったです。
Posted by makoto at 2006年11月02日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26538938

この記事へのトラックバック
×

