2006年10月31日

2006世界バレー黒星スタート

今日、客先から帰る途中の電車内での上司と私の会話。

(私が立ってる上にあった吊広告を見て)
上司「あ、選手かと思ったら違うんだ」
私 (? 上を見上げるとBerryz工房や娘。が写ってる世界バレーの広告)
上「この一番上の人たち(Berryz工房)選手だと思ったら違うんだ」
私「違いますよ〜。でも知らないですよね。この子達」
上「Berryz工房でしょ?℃-uteだっけ?」
私(!!!!!!)
私「な、なんで知ってるんですか?」
上「だって見てたよ。日曜日の。ハローモーニングだっけ?」
私「そ、そうですか…(笑)」

上司はたぶん子供と見てたのかもしれませんが、かなり驚き。
でも、そんな会話が普通に出来てしまう私の職場はいい環境かもしれません。
もちろん私はヲタバレしてますし(笑)

ま、それはいいとして。
世界バレー。負けてました。
モーニング娘。が応援してるらしいですが、昔からバレーボールは好きで見てたので気にしてました。
今日の試合は1セット目だけはスポクラでマシンしながら見てたのですが、まさかね。
でも、1セット目もちょっと危なかったんだよなぁ。ボールが拾えないし、スパイクは力任せだし、フォローも上手く行ってないし。
余裕だと思われた相手に対する油断だったのか。今後が不安です。



p.s.課長スミマセン。ネタにしました(笑)
posted by makoto at 22:18| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も職場には、本当のコト言って休みたいのですが、ウワサになるのが嫌いなので、休暇の理由は適当にお茶を濁しています。

ただ、2003年の娘。札幌つどーむ公演へ入場するところを職場の誰かに見られていたようで、バレてるようですが。。。
Posted by かとちん at 2006年11月02日 00:50
>かとちんさん
休暇の理由はいつも「私用のため」。でも100%「ハロプロか!」とタカアンドトシばりのツッコミを受けます(笑)
Posted by makoto at 2006年11月02日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26536874

この記事へのトラックバック

Go!豪ニッポン!
Excerpt: DANCEDANCするのだ??イェィ! ということで今日は代々木体育館に世界バレ
Weblog: konkon-asami.com  あさ美.紺
Tracked: 2006-11-04 00:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。