2006年10月27日

明日、武道館

明日はモーニング娘。コンサートツアーの日本武道館公演です。
今回私が唯一参加する予定のコンサートです。
こんこんが卒業してから初めてのコンサート参戦。そしてこんこんまこっちゃんがいなくなって8人となったモーニング娘。を初めて生で見ます。
正直複雑な思い…

一応セットリストを予習しました。
懐かしい曲が多いですね。アルバム「No.5」ですか。確か圭ちゃんが卒業したときのアルバムだっけな?「TOP」と言う曲。結構好きなんですがCDではイントロで当時のメンバーの名前を呼びます。コンサートではどうなるんでしょう。「いきまっしょい」これも私好きな曲です。すっごい懐かしいですね…できればこんこんがいるときに…

とりあえずネガティブな思いでいても仕方ありません。こんこんの宝物「モーニング娘。」を力いっぱい応援すべく明日行ってきます!!
posted by makoto at 19:37| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先週、札幌のバーでお世話になりました。
早速遊びに来ました。
私も武道館行きますよ!
昼だけですけどね。
紺ちゃんとまこっちゃんがいなくて少し物足りない感じもするけど、8人のメンバーで歌うのも楽しみです。
「NO5」からが多いんですね。
これは中古ショップに売っちゃったから、あんまり覚えてないや・・・
Posted by たか at 2006年10月27日 23:49
>たかさん
先日はお世話になりました。
武道館公演。やっぱり寂しさはありましたが結構楽しめました。これからまた増えたり、そして減ったり、そうやってモーニング娘。は成長して行くんですね♪
Posted by makoto at 2006年10月29日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26280497

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。