2006年10月20日

すすきの

PIC_0015.jpg

これからなんか美味しいもん食べてきます。
FROM+++⊂makoto⊃
posted by makoto at 18:14| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MAKOTOさん、こんばんは
NISSYです。

なんと10月も札幌へ行かれたのですか!
うらやましい。。

今ころは、すすきのを楽しんでいるころでしょうか。

このコメントが携帯から読めるか分かりませんが、
時間があったら、北24条にあるスープカレー屋
「ガラムマサオ」に是非行ってみてください。
駅のそばの「なか卯」の2階にあります。
野菜、とくに豆がタップリです。
私は札幌に行ったときは寄っています。

では今回も楽しんできてくださいね(^^)
Posted by NISSY at 2006年10月20日 21:46
>NISSYさん
「ガラオマサオ」は知ってました。行った事ないですが…
今回スープカレーを食べようと思ったのですが結局どこも行かなかったので
今度挑戦してみようかと思います。
Posted by makoto at 2006年10月23日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

