2006年10月15日

今日のハロモニ

久々にハロモニネタ。

今日はよっちゃん、さゆ、れいなの3人+ダチョウのジモンさんでわんちゃんお散歩企画犬
最近こういうの多くなりましたね。動物ものと言うか…
動物モノ好きだし犬も大好きなので今回のような企画は私としては(こんこんがいなくても)全然楽しめるので問題ないのですが、あまり続くとハロプロの番組的にはどうなのかなぁって。
別にモーニング娘。がやらなくってもって正直思っちゃったりします。
なんかこう。モーニング娘。やハロプロならでは!って企画。やんないかなぁ…

と、言いつつも毎週見てますあせあせ(飛び散る汗)

posted by makoto at 23:56| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ハロモニ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは、散歩ー!
Posted by BlogPetのポンちゃん at 2006年10月16日 17:41
どうも、こんばんは!

そういえば最近ハロモニみてないです(汗
たしかになんか物足りないですよねw
昔のコーナーで好きだったのはごっちんとよっすぃ〜がペンギンの格好してコントしてたやつとか、スタジオでものまね大会やったりゲームしてたのがおもしろかったです!

あの頃のハチャメチャやってたハロモニがまた見てみたいでっす!☆^^
Posted by ゆう(愛理推し) at 2006年10月18日 00:48
>ゆう(愛理推し)さん
ものすごくレスが遅くなりました…スミマセン。
モノマネとか大喜利とか面白かったですね〜またやらないかなぁ。
そう言えば昨日(10/22)のハロモニもまた来週のハロモニも動物モノみたいです。
Posted by makoto at 2006年10月23日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25547720

この記事へのトラックバック
×

