2006年10月14日

無題

216taketsuru.jpg
※画像は本文とは一切関係ありません。


特に話題もないので…

今日もいい天気でした。
こんないい天気の日には渡辺美里さんの「チェリーが3つ並ばない」って曲が何故か頭をよぎります。ホント何故か。

そう言えば今朝地震あったなぁ。それで一度起きたから。また寝たけど。
ん?地震あったよね?関東地方。夢じゃないよね(笑)

スポクラに行ったらカウンターの中の人の名前がが漢字で「さゆみ」だった。「だから何?」って感じだけどなんか珍しいなぁって…

あ、まだ「道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」聴いてないや。
posted by makoto at 23:52| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。