2006年09月28日

こんこんのミニサイン色紙が当たった件

先ほど何やら佐川急便で送られてきました。

依頼主は「Hello!ProjectOfficialShop原宿店」
品名は「色紙」

ん?ハロショ原宿店に色紙????
原宿店は移転してから1度か2度行ったっきり。しかも色紙って???

開けてみると…


214mini_色紙01.jpg

1枚の紙とぷちぷちに包まれたミニ色紙。
その紙によると…

 
この度は「ハロー!プロジェクトプッチミュージアム 夏休みの宿題企画/その色はDA・RE・DA」にご参加頂きまして誠にありがとうございました。


ん?なんだっけ??
で、公式サイトで調べてみると。7月20日からハロショ渋谷店のプッチミュージアムで行われていたスペシャル企画でした。

思い出しました。
ちょうどその頃こんこんの展示物がたくさん飾ってあったプッチミュージアム。その日もお買い物のついでにプッチミュージアムに立ち寄っていました。
入り口で店員さんから頂いた用紙。それは「夏休み宿題企画」と題されたもので、ハロプロメンバー46人が「自分を色でたとえたら?」という質問に答えた色は何色かを当てるクイズでした。46人全て回答を書かなければならないと、結構キツイものでしたがせっかくもらったのでほとんど適当に答えて「まぁ当たればいいかなぁ」なんて思って応募したのを覚えてます。
応募者から成績上位から抽選で50名で希望のハロプロメンバーのミニ色紙をプレゼントって事で、答えもわからないし50名なんて当たる分けない!なんて思ってたら当選です!しかもこんこんの色紙♪

ま、プッチミュージアム利用者もそんなに多くないみたいなので、50名って言ってもそんなに倍率高くないんじゃないかな?なんて今考えるとそう思います。

とにかく。忘れた頃にやってきた思いがけないプレゼント。

めっちゃ嬉しいです!!!

ありがとう!こんこん。

214mini_色紙02.jpg

ちなみに色紙は当選者の名前は入ってません。たぶん印刷でしょう。でもいいや!
そしてこう書いてありました。

 自分を色に
  例えると・・・

 Pink黒ハート・・

 なんてったって1番スキな色だし
 ・・・ロマンチストだから黒ハート黒ハート

posted by makoto at 21:42| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!""ハ( ̄∇ ̄*)パチパチ♪
ちょ〜羨ましいっす!
そう言えばそんな企画ありましたね、私は普通にスルーしましたけど・・・
これって直筆の様に見えますけど違うのかな?
写真集のサインに続いての快挙にやはり「一生涯こんこんファンでいろ!」と言うことですね( ´∀`)アハハ
Posted by KANPEKI王子 at 2006年09月29日 12:25
うわ〜凄い!
他の49名がどのくらいこんこんを希望したか分かりませんが、これはかなりレア物ですね。
私は娘。メンならばそれなりに答えられますがベリーズや℃-uteのメンバーなどの好きな色とか全然分からないから難易度高そうです

ところで相互リンクの件ですがうちはハロプロ系のファンブログは基本的にリンクOKですよ
早速私のブログの方はリンクしましたんでこれからもどうぞよろしくm(_ _)m
Posted by めりい at 2006年09月29日 23:20
>KANPEKI王子さん
ねぇホント。私もスルーするところだったのですがせっかくだからって事で応募してました。
雑誌とかの応募は忘れちゃうんですけどね…
大丈夫です「一生 こんこんファン します!」宣言してますから(笑)

>めりいさん
問題の答えは私もホント適当でした。
娘。メンバー。卒業メンバーは何とか考えたのですがその他のメンバーはホント適当です。
だから成績上位者って…もしかして応募者少なかったの?ってホント思ってしまいます。
リンクの件、ありがとうございました。早速私もリンク致しました。これからも宜しくお願い致します!!
Posted by makoto at 2006年09月30日 20:49
7月は寄れませんでした。9月には行ったのですが、既に遅し。
Posted by かとちん at 2006年10月05日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24576711

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。