2006年09月21日

ワンダフルハーツランド舞台裏映像

212DVD_M08_01.jpg

まこっちゃんからの手紙そして会場中のこんこんコールから始まるHello!Project2006Summer〜ワンダフルハーツランド〜の舞台裏映像。

7月17日大阪城ホール、7月23日代々木体育館での舞台裏映像が収録されていました。

7月23日最終公演の映像。
まこっちゃん、そしてこんこんが手紙を読み上げるシーンを舞台裏でモニターを見ながら涙するメンバー達…
印象的だったのが特に大粒の涙を零していた℃-uteの矢島舞美さん。

212DVD_M08_02.jpg

先日発売されたメモリアル本ではこんなエピソードもありました。

矢島舞美
「以前、コンサートのリハで、ステージの移動が大変だったことがあったんです。そのときに紺野さんがすごく心配してくれて、一緒にダンスの先生に相談しにいってくれたんです。すごい優しい先輩だなぁ、と思って感動でした。卒業でもう会えなくなるのは淋しいけど、自分の道を頑張って欲しいと思います」


表舞台では、℃-uteのメンバーと絡むことの少なかったこんこんでしたが、我々の知らない舞台裏では、ときにはこんなさりげない優しさに触れたりと、きっと頼りになるとても面倒見のいいお姉さんだったのかもしれません。

かつて、こんこんが加入したばかりの頃にたくさんの先輩から受けた優しさ。
きっと彼女達にもその心が引き継がれて行くことでしょう。


212DVD_M08_03.jpg

モーニング娘。は…紺野あさ美にとって宝物


こんこんの卒業以来、モーニング娘。に対して興味が薄れつつある毎日ですが、こんこんのこの大切な宝物「モーニング娘。」がいつまでも消えることのないように、私はこれからも応援していこうと思います。
posted by makoto at 22:33| 千葉 | Comment(3) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MAKOTOさん、こんばんは
NISSYです。

文化祭、MAKOTOさんは土曜に行かれたのですね。
私は日曜でした。

日曜もグッズ列はとても長かったです。
今、このレポを読んで、行列の長さで
こんこん舞台裏DVDを買わなかったことを後悔してます。。。

℃-uteの矢島さんとそんなエピソードがあったのですね。こんこんが優しいお姉さん、うん、なんだか
そんなイメージありそうです(^^)

矢島さんといえば、今年のスポフェスの1500走で
こんこんとトップを争っていましたね。
そんな思い出も影響しての涙だったのかもしれませんね。
Posted by NISSY at 2006年09月21日 23:00
>NISSYさん
こんばんは。
日曜日はさすがに行けませんでした…(二日酔いだったと言う話も)

舞台裏DVDはホントお薦めです。全体のわずか10分くらいの映像ですが内容が濃すぎます!
私は2時間半並びましたがそんな苦労はすっかり忘れてしまいました(笑)

矢島さんとのエピソードのほか、メモリアル本では結構℃-uteやBerryz工房などのメンバーとのエピソードが多いのが驚きでした。
Posted by makoto at 2006年09月22日 00:29
こんこんと℃-uteの矢島舞美ちゃんにこんなつながりがあったとは。
こんこんやさしいですね☆
やっぱりこんこんはみんなに愛されていたんですね。
Posted by ゆう(紺推し) at 2006年09月24日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。