2006年09月13日

ヘキサゴン3時間SPに里田まい

おもろかった(笑)

司会の島田紳助さんにもかなりいぢられてたし。

バラエティーとしては最高でしたわーい(嬉しい顔)


だけど、里田さん真剣に答えてたっぽいし、最後の最後のオチでちょっと泣きそうだったから、なんかちょっとかわいそうな気も…

でも、そんな真剣さの中にある天然ボケな回答がきっとよかったのかもしれないね。




最後の3時間SPを締めくくる大オチは最高でした(笑)
posted by makoto at 22:09| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしもヘキサゴン見てましたw
最近、まいちゃんがTVで見れるので
嬉しいばかりです(*´∀`)

確かに本人としては真剣だったよね♪
でも面白すぎる(笑)
Posted by み〜しゃ〜 at 2006年09月15日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。