2006年09月11日

ジョージア北海道限定デザイン缶

208デザイン缶01.jpg

缶コーヒー「ジョージア」の北海道限定・世界遺産「知床」デザイン缶です。先日北海道に行ったときにありました。

208デザイン缶02.jpg

街中のコカコーラの自販機にあったので、たぶん道民にはめずらしいものじゃぁないでしょう


北海道限定と言えば、サントリーの缶コーヒー「BOSS」のCMにミスターどうでしょうこと鈴井貴之氏が出演してました。鈴井さんバージョンだけでなくOFFICE CUEのメンバーがそれぞれ出演しているようです。


北海道は千葉県人の私にとっては興味深いものばかりです。
posted by makoto at 21:40| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい。
すっかり北海道づいてますね。
オイラも北海道には縁が深く、
若い頃には小樽で就職を決めたくらい
好きな土地です(結局は断念しましたが…)
ジョージア缶のような限定モノ、いっぱいあるんですよねぇ。
たしかに現地の人は「何が珍しいの?」って顔で
見るんですが・・・

来月、社員旅行で北海道上陸します。
そのときは真琴さんの北海道グルメ情報を
教えてくださいね!
(おそらくオイラなんかより数倍詳しくなったのではないかと…汗)
Posted by ゆう(えり推し) at 2006年09月11日 23:41
>ゆう(えり推し)さん
すっかり北海道づいてます…
ゆうさん北海道に縁があったんですね。私は全く縁がなかったのに、でもだから逆に興味を持ったのかもしれません。

私も来月北海道上陸しますが(^^;
グルメ情報はあまり詳しくないですよ…いつも貧乏旅行なので。
Posted by makoto at 2006年09月12日 14:43
コーヒーは飲まないので、よくみてはいなかったのですが、私は初めて見ました。
Posted by かとちん at 2006年09月14日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23606184

この記事へのトラックバック
×

