2006年09月07日

ヤンジャンにみきてぃ

208ヤンジャンみきてぃ01.jpg

みきてぃ!

208ヤンジャンみきてぃ02.jpg

みきてぃ!!すげぇ!

今日発売のヤングジャンプです。いつも買ってないけどつい買ってしまいました。
本誌によると約3年ぶりのソロ出演とか…これからソロ活動が増えるのでしょうか。


みきてぃと言えばあややとのユニットGAM
Yahoo!動画で昨日から新曲「Thanks!」のPVフルバージョンがしかも無料で公開されています。

お恥ずかしい話、PVを見るのはもちろん曲を聞いたのは初めてです。なんか凄く懐かしい感じがする曲。なんだろう…こう、なんか耳に残るフレーズがたくさんあります。なんかいい感じ。かなり私好みの曲です。

ありがっとぉ!あ〜りがとうぉ〜♪
posted by makoto at 22:05| 千葉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MAKOTOさん、おはようございます
NISSYです。

早起きしちゃいました(^^;;

GAMの「Thanks!」ですか。
以前、ゆうさんのサイトで画像を見て、さらに
「娘。DOKYU」のエンディングを見て
私も買う気になってしまいました。

CDもシングルVも予約しちゃいました(笑)

MAKOTOさんは購入なさるのですか?
Posted by NISSY at 2006年09月08日 05:44
初めましてコメントありがとうございます
ヤンジャンのミキティ見ましたが、元気いっぱいでかわいかったです♪
GAMもあややとミキティのコンビがかなり楽しそうだし曲も気に入ったので、早速amazonでCDを注文しました〜
今からすごく楽しみです
Posted by めりい at 2006年09月09日 02:37
>NISSYさん
こんばんは。
予約も何もしてないけど購入決定です!
とりあえずはSCDかな?シングルVは様子見で。

>めりいさん
こんばんは。コメントありがとうございました!
9/10のハロモニを見てGAMの二人がホント楽しそうなのがわかりました♪
CDもいいけどどこかで生で見れる機会ないかなぁって思ってます。
Posted by makoto at 2006年09月10日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。