2006年09月02日

テレビ父さん

PIC_0003.jpg
改修中です。
っていうか、また来てます。旅行記まだ書き終えてないってのに(笑)
今度は飛行機で小一時間。近いもんだ…

FROM+++⊂makoto⊃
posted by makoto at 16:46| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MAKOTOさん、こんばんは
NISSYです。

な、なんとまた札幌へ行かれたのですか!
驚きました。。
今回は某バーが目的でしょうか?

テレビ塔、改修中なのですね。
私も以前札幌へ行った際には
携帯で写真とりまくりました(笑)

大通公園では、とうきびワゴンが出ていましたか?
それでは
Posted by NISSY at 2006年09月02日 22:27
>NISSYさん
私も驚きました(笑)
テレビ塔はデジタル時計の部分が改修中のようです。
とうきびワゴンはこの日もたくさんでていましたよ。私はここでじゃがいもを買ってベンチで食べるのが好きです。些細なことではありますが最高の幸せです♪
Posted by makoto at 2006年09月04日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23156138

この記事へのトラックバック
×

