2006年08月27日

小川麻琴卒業…

204こんまこ.jpg

2001年8月26日 「モーニング娘。LOVEオーディション21」が放映され4人の女の子がモーニング娘。5期メンバーとしてデビューしました。
今日8月27日。奇しくもデビューからちょうど5年たった日に小川麻琴さんが新宿コマ劇場で行われているミュージカルを以ってモーニング娘。を卒業です。

今日放送のハロモニ。では「小川麻琴卒業企画」が放送されました。まこっちゃんらしい内容でとても面白かったと思います。それと同時にまこっちゃんがいなくなったハロモニ。ってどうなんだろう…って思いました。こんこんがいなくなったハロモニ。も何かぽっかり大きな穴が空いたような気がしたけど、これからはさらに寂しさを感じるかもしれません…

まこっちゃんの歌やダンスは、目立つことは少なかったですが私はとても好きでした。まこっちゃんの歌声や歌を歌うときの表情が好きでした。ダンスもときには大きくときにはかろやかにそしてさりげなく。そんな感じがとても好きでした。ハロモニ。ではちょっとおとぼけたキャラが番組を盛り上げてくれました。こんこんとのエピソードもまたたくさん聞かせてくれました。
なんかかんか言ってモーニング娘。を裏でしっかりと支えてくれたメンバーのような気がします。

そんな彼女が自分磨きのために海外留学に挑みます。
どんな風にパワーアップして戻ってきてくれるか、今から楽しみです。

まこっちゃん。5年間ありがとう!




なんか、意外とあっさりしてたりして(笑)

∬∬´▽`)ノ < 戻ってきた♪


出来れば戻ってきたらこんこん二人で再デビューを…
posted by makoto at 19:37| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

モー娘卒業、小川麻琴「少しオトナ」な写真集
Excerpt: 27日に「モーニング娘。」を卒業する小川麻琴(18)が、卒業メモリアル写真集「夏ノ詩(なつのうた)」を28日に発売する。ビーチでの元気いっぱいのビキニ姿、室内プールでの競泳用水着姿、日本家屋ではし..
Weblog: グラビア☆パラダイス
Tracked: 2006-08-27 23:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。