2006年08月25日

コメントありがとうございました。

札幌旅行記のコメントへのレスです。
たくさんのコメントを頂きありがとうございました。

札幌旅行記1 〜上野駅〜
>かとちんさん
東海道線、湘南新宿ライン、宇都宮線、総武横須賀線のグリーン車は良く使います。
特に総武横須賀線は昔から見てて「グリーン車は高いもの!」と思ってましたが
この歳になってからは重宝してます。特に横浜行くときはもうグリーン車ですね。


札幌旅行記3 〜盛岡駅〜
>かとちんさん
東北本線は前も各駅停車に乗った事あるのですが、いつも利用者が多く混んでる感じがします。
あと1両繋げればもう少し緩和されるんじゃ…といつも思います。


札幌旅行記4 〜青森駅〜
>かとちんさん
北海道に入り、朝気づいたら南室蘭辺りでした。そしたら結構雨が降っていて「北海道は雨か…」と不安だったのですが札幌着いて安心しました。

>ゆう(えり推し)さん
「面白い内容」と褒められて調子に乗っていっぱい投稿してしまいました(笑)
各駅停車の旅は時間があるようでないような…時間をとても貴重に感じる旅でした。


札幌旅行記8 〜札幌発〜
>ゆう(えり推し)さん
帰りたくなかったんですけどね…帰らないと仕方ないので。
>いつも強行スケジュールで行くので羨ましいです。
(笑)


札幌旅行記9 〜さよなら北海道〜
>かとちんさん
楽天イベント。懐かしいですね…と、言っても私は都合で行けなかったのですが…
秋田のチケットを持ってて、朝イチの「おはようこまちキップ」で行けば大丈夫だな、なんて予定も立ててたのですが…

>ジョンソンの住処さん
こんにちは。アレは青森ベイブリッジって言うんですか。
全く知らないで「あ、なんか立派な橋があるなぁ」って思ってました。
時間があれば近くまで行ってみたかったのですが、雨も降ってたのでホームからで我慢しました。


札幌旅行記11 〜青い森の銀河鉄道〜
>かとちんさん
そうそう。貨物列車とずいぶんすれ違いました。こんなに貨物列車をみたのは始めてかもしれません。


札幌旅行記12 〜金田一温泉〜
>かとちんさん
確かに「○○温泉」と着くだけでちょっと行ってみようかな?って気がします。
それが知られていない場所であればあるほど、ひょっとして穴場だったりしてと期待します。


札幌旅行記14 〜仙台〜
>ジョンソンの住処さん
ブログを拝見させて頂きました。常磐線ルートは「仙台〜いわき」まではまだ昼間だし外も見れるのでいいのですが
私はさらに「いわき〜柏」の3時間も乗ったのでもうクタクタでした…


札幌旅行記16 〜そしてゴールへ〜
>かとちんさん
ホント北海道に惚れましたよ。目で見て肌で感じて。ホント感動しました。


札幌旅行記17〜ただいま〜
>ゆう(えり推し)さん
ただいまです。ねぇ〜ホント濃いですよね。レポもまた長文キモレポになるかもしれません(笑)
そしてupしてる間にまた北海道に行ってたりして…
posted by makoto at 15:55| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ツアー・遠征レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MAKOTOさん、こんにちは
NISSYです。

遅くなりましたが、北海道旅行お疲れ様でした。
私も何度かコメントしようとしたのですが
ついついタイミングを逃してしまって。。。

十分休息をとって、お仕事に、そしてレポ本編作成に頑張ってくださいね。
私も楽しみにしています。
その際にコメントをつけていきたいなあ、と思います(^^)
Posted by NISSY at 2006年08月27日 16:04
>NISSYさん
こんばんは。
十分に休息を取って仕事に…と言いたいところですが、翌日出勤でした(笑)
もう勢いで仕事に行かないとやってられないですからね。

レポ本編もやっと書き始めました。相変わらずよく分からない内容になると思いますが、しばらくお付き合いをお願いします。
Posted by makoto at 2006年08月28日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。