2006年08月24日

札幌旅行記17〜ただいま〜

久々にPCから更新です。
やっと帰ってきました。出発してから丸24時間です。
とりあえず、どう考えても臭かったのでお風呂入ってさっぱりしてきました。

改めてこれまで実況してきた「札幌旅行記」を読んだのですが、携帯からの投稿ってのもあってか、文体は少々おかしいし写真はでかいし…でもそんななかたくさんの方に見ていただいて、コメントまで頂いてありがとうございました。
明日以降、まとめてレスさせて頂きます。

そして、札幌旅行記も「まとめ編」として実況でかけなかった事とか想い出日記として記して行こうかと思ってます。

posted by makoto at 23:45| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい。
無事のご帰還、なによりです。
これだけ「濃い」旅行をされたんですから
レポにも力が入るんじゃないですか?
じっくり書いてください。
楽しみにしてま〜す!
Posted by ゆう(えり推し) at 2006年08月25日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

