2006年08月09日

高卒認定試験

今日は「平成18年度第1回高等学校卒業程度認定試験」の一日目でした。

こんこんの新たな夢への第一歩です。

よりによって関東地方では朝から台風の影響がありましたが、午後夕方近くからはすっかりそれて青空も見えてました。天気もこんこんを応援してたのかもしれません。

試験は明日もあります。落ち着いて挑めばこんこんなら大丈夫だと思います!

私に今出来ることは心の中でそっと応援すること…ガンバレこんこん!

199絵馬.jpg
posted by makoto at 22:20| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 紺野あさ美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MAKOTOさん、こんばんは
NISSYです。

今日がこんこんの試験の1日目だったのですね。
私も合格を心から祈っています。

娘。やガッタスで身につけたガッツを
勉強でも発揮すればきっと大丈夫でしょう。

日記の絵馬はMAKOTOさんが買われたのですか?
私は「学問の神様」湯島天神にお参りに行けなかったのが、心残りです。

頑張って!こんこん!

P.S ゆうさんのページも先日書き込みしました。
  こんこんファンの輪に加わりたい、と思いましたので(^^)
Posted by NISSY at 2006年08月10日 00:29
>NISSYさん
こんこんの集中力は結構なモノありますから大丈夫だと思ってます!
掲載してる絵馬は5月に札幌に行ったときに買ってきたものです。TV番組「水曜どうでしょう」でやった企画「どうでしょうゼミナール」の大泉先生の合格絵馬です(笑)
ご利益があるかどうかわかりませんが変わったものがよかったので…
本当の絵馬は前に成田山新勝寺で書いてきました。
http://riskycat.seesaa.net/article/17438196.html
Posted by makoto at 2006年08月10日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22148170

この記事へのトラックバック
×

