2006年07月30日

こんこんのいないハロモニ。

今日のハロモニ。こんこん卒業後最初のハロモニ。になります…

この日に放送は、お馴染みとなった「ワールドプッチゲーム」そして普段接してる身近なものの値段を当てるクイズ「身近なアレってハウマッチ!?」、これまたお馴染みの「絶叫CM」そしてそしてモーニング娘。8期メンバーオーディション告知がありました。

やっぱなんか全体的に寂しかったなぁ…前は欠席でも「あ、どっかロケ行ってるんだな…」とちょっと期待もしちゃいましたが今回からは「あ、もういないんだ…勉強頑張ってるかな…」と寂しい感じがします。

「ワールドプッチゲーム」では、やっぱりと言うか、相変わらずさゆがひっかかりまくりでした。そしてその言い訳も相変わらずです。

「身近なアレってハウマッチ!?」小学校にあるものの値段を当てるクイズでした。私にとっては懐かしいものの数々。「あ、こんな値段するんだ」と結構面白かったです。こういうクイズコーナー。こんこん得意っぽかったのになぁ…たぶん答えをポンと前に出したとき、その答えについての理由を細かく答えるこんこんがきっとそこにいたんだろうなぁなんて思ってしまいます。

「絶叫CM」なんか今回で最終回らしいです。最初はえりりんメインのコーナーっぽかったのに今ではすっかりガキさんが目立つようになってきました。そして最終回、よりによって一番怖そうなマシン。えりりん頑張りました。

「8期オーデション」題して「モーニング娘。Happy8期オーディション」です。
8月から全国10箇所でオーディションが行われるそうです。つんく♂さんは特に沖縄を推してるようで…モーニング娘。って初期から7期の小春ちゃんまで見て見ると他のオーディションには無いようなキャラクターや素質を持った子が毎回合格してるように思います。こんこんなんてその代表だったような気がします。果たして今回はどんな子が入ってくるんでしょうか…もしかしたら「ラッキー7オーディション」のときみたく該当者ナシだったりして…
詳細はこちら

そして、7月23日のこんこん卒業コンサートの模様…
しかしこれがあっと言うま、ホント短い。ハロモニにはがっかりです…娘DOKYUでやってくれたからいいものの、泣く泣く行けなかった方はどうするんでしょう…
こんこんからのメッセージです。

絶対に忘れないなって思う、ライブで、こんなに、暖かく送り出してもらって、これから先もっともっと頑張って行きたいと思うし、全部の人がこう、いい人生を送って欲しいななんて、思ったりします。
ホントにどうもありがとうございました。あと、いっぱいいろんなご褒美もありがとうございました。


「全部の人がいい人生を送って欲しいななんて思います」って…
最後の最後まで周りの人の事をホント想ってくれるこんこん…私には勿体無さすぎる言葉です。でもその言葉に応えるように、こんこんへのありがとうの気持ちも込めて、これから私もいい人生を送って行きたいと約束します。
posted by makoto at 21:42| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ハロモニ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この番組とは関係なくてすいません。
Q. 検定は、住民登録している都道府県以外の検定会場で受検できますか?
A. できます。本籍地や現住所で必ずしも受検する必要はありません。願書の「受検地」欄に受検を希望する都道府県を記入してください。ただし、原則として出願後の受検地の変更はできませんので、出願の際は注意してください。
願書受付期間
5月12日(金)〜5月24日(水)(5月24日(水曜日)の消印有効)
9月8日(金)〜9月20日(水)(9月20日(水曜日)の消印有効)
出 願 先 文 部 科 学 省
試験実施日 8月9日(水)・8月10日(木)・11月18日(土)・11月19日(日)
合格発表 平成18年9月上旬・ 平成18年12月中旬
【願書受付期間】
(土曜日,日曜日及び祝日は除かれます。)
【出願方法】
受験案内に添付してある封筒を使用し、文部科学省あてに書留で郵送する。
(※持参による願書受付は行なわれていません。)
○ 高等学校卒業程度認定試験についての問合せ先
文部科学省生涯学習政策局生涯学習推進課認定試験第一係・第二係
電話:03-5253-4111(内線2024・2643)
○ 平成18年度高等学校卒業程度認定試験会場一覧
北海道 第1回 北海道自治労会館 〒006-0806 札幌市北区北6条西7-5-3
第2回 札幌医科大学 〒060-8556 札幌市中央区南1条西17
東京都 第1回 一橋大学 〒186-8601 国立市中2-1
第2回 一橋大学 〒186-8601 国立市中2-1
Posted by かとちん at 2006年07月30日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。