2006年07月29日

GATAS Cafe 2

またまたお台場冒険王ガッタスカフェに行ってきました。すると前回20日に行った時といろいろと変わってました…

まず前回ご紹介した「紺野選手お薦めプレート」のボード。新たにこんこんの写真とメッセージ入りです。
195GatasCafe01.jpg

もちろん今回もご注文。ワッフルボウはチーズにしてみました。

195GatasCafe02.jpg

奥の展示コーナーではSals4だったかな?各選手デザインのユニフォームがあったと思うのですが、それの実物が展示されていました。

195GatasCafe03.jpg
195GatasCafe04.jpg
195GatasCafe05.jpg
195GatasCafe06.jpg

もちろんこんこんのも。サインもありました。

195GatasCafe07.jpg

ところがこのサイン。よーく見ると「i」が足りなくないですか??こんこん??

195GatasCafe08.jpg

紺野プレートも美味しく頂き満足!店内のVTRでは「万才フットサル」のダイジェスト版とすかいらーくのCM撮影風景が流れていました。撮影風景ではもちろんこんこんもいます。テーブルに並べられた料理のシーンではこんこんがパフェを小さく一口食べるシーンが流れてました。とても幸せそうです。そして続く撮影。撮影の合間もパフェとスプーンを絶対に手放さないこんこん!きっと普段からこうなんだろうなぁ…
CM撮影風景が終わると各メンバーのコメント。これが2種類あります。でこんこんが出るのが1種類だけ。期間限定のお薦めのメニューですと言って「紺野プレート」を薦めワッフルボウを一口。すごく幸せそうで美味しそうで…これもたぶん7月いっぱいでしょう…さみしくなります。


実はこの後パシフィックヘブンで行われる斉藤瞳さん柴田あゆみさんのファンクラブイベントに参加する予定の私。ゆりかもめと都営大江戸線に乗り現場へ向かいました。

FCイベントのレポは他の方に任せるとして、私としてかなり気になるところがありました。それは開場で開演まで流れていたVTR。先月6月に行われたメロン記念日コンサートの舞台裏映像らしいのですがしばらく見ているとライブ前の気合入れシーン。メロンメンバー、スタッフが手を繋ぎ全員揃ったかに見えてもなんか誰か揃ってないらしく柴ちゃんが激しく手招き。すると現われたのが私服姿のこんこん!オシャレなジーンズにピンクと黒のTシャツ、ストレートの髪型にぴっちり揃った前髪。そして白い大きめのバッグ。ちょっとワイルドっぽさもあるなかの可愛さ、まさにカッコカワイイって感じです。そしてこんこんが柴ちゃんと大谷さんの間に入り気合いれ。もう柴ちゃんGJ過ぎます!これってたぶんこんこんが見に来た初日公演ですね。しばらくするとまたこんこん。今度はピンクのパーカー着てました。メロンのメンバーに挨拶してどこかへ行ってしまいました。きっとこれからライブなんでしょう。こんこんは関係者席へ移動したんだと思います。
メロン柴ちゃんイチ推しの友人に聞いたらマネージャーさんが結構こういう舞台裏を撮ってることが多いらしくしかもあまり表に出ないとか…これもパシイベの特典ですね。きっと。

思わぬところでこんこん映像を見て満足。柴ちゃん斉藤さんのおもしろトークと二人の素晴らしい歌を堪能してイベントは終了。再びガッタスカフェへ向かいます(笑)

閉店ギリギリ。また紺野プレートです。7月31日で終わりですから今のうち食べます。と、言っても既存メニューの組み合わせだから7月31日以降も食べようと思えば食べれるのですが…でもレシートにちゃんと「コンノ」って出るので。なんか嬉しいです。

195領収書.jpg


おなかもいっぱいになって帰宅…こんこんがいない週末…きっと寂しいだろうなぁと思ってたけどガッタスカフェに行ってよかった。なかなか満足でした。



ところで。うちに帰ったら大量の小包が届いてました。

195荷物.jpg
posted by makoto at 21:28| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Gatas Brilhantes H.P. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真琴は、美味しそうで幸せや期間をガッタスカフェしなかったの?
Posted by BlogPetのポンちゃん at 2006年07月30日 18:12
私は、行ったことがないのですが、(台場フジテレビ付近なのか、ショッピングモール内なのか判らない)
今月のリボンの騎士か、9月は娘。厚木へ行きますから、そのときに行けるようにしておきたいものです。
Posted by かとちん at 2006年07月30日 19:54
>かとちんさん
こんばんは。
ガッタスカフェはフジテレビの「お台場冒険王」開催期間のみなので残念ながら8月いっぱいで終わりです。
場所は外の特設スペースでフジテレビとヴィーナスフォートの間あたりになります。
すかいらーくでもガッタスカフェのメニューやってくれればいいのになぁなんて思うんですけど…
Posted by makoto at 2006年07月30日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21614908

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。